ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

 

 

ファッション×マインド強化の

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

9月になりましたね♪

昨日は素敵な満月で

うっとりと

見入ってしまいました♡

 

 

さて、この度

メンズスタイリング

お申し込みいただきました♡

 

 

カウンセリングの日も決まり、

お話させていただくのが

今から楽しみです♪

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

今回は

男性も服には困っている、

ということを

身をもって実感いたしました。

 

 

私もかつてそうでしたが、

服のことって

相談できるところ、

普段の生活の中ではないので

 

 

困っても

頼る場所がわからず

結局そのまま、という方も

 

 

たくさん

いらっしゃるのでは、と

しみじみ思います。

 

 

パーソナルスタイリストは

相談できる場所に

位置すると思いますが、

 

 

服って

意外とセンシティブな

領域なので

 

 

たとえ

相談できる場所があっても

誰でもいい、

というわけでもなく…

 

 

何に重きを置き選ぶか、

難しさもあるなぁと

感じます。

 

 

ただ、

信頼できる場所が見つかれば、

 

 

なぜかわからないけど

心に引っかかる、

 

 

悩み、まではいかないけど

ずっと心にある塊は

 

 

解消できるかもしれません♪

 

 

そして

その塊がなくなると、

 

 

それが

ぼんやりしたものであるほど、

 

 

気持ちの流れは

思ったよりも

軽くなるものだと思うのです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓