ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

 

 

ファッション×マインド強化の

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

残暑厳しいですが

皆さま

いかがお過ごしでしようか♪

 

 

夜になると

秋の虫の声が

聞こえてくるようになり

 

 

早く秋服を

楽しみたい気分になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

メイクレッスンを受けて

早くも3週間が経ちました。

 

 

私は夕方になると

くすみが

気になっていたのですが

 

 

私の

肌質に合わせた

 

 

日々のお手入れ方法や

ベースメイクを

実践することで

 

 

その悩みを

まったく感じなくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも

自分では

気づかなかったところに

 

 

伸び代が

たくさんありました!

 

 

例えば

フェイスパウダー

 

 

ずっと、

パウダーは

お顔全体にするものだ、

と思ってましたが…

 

 

それでは

多くつけ過ぎだったのです。

 

 

結構衝撃でした。笑

 

 

必要な箇所に

必要な分を使うことで

美しさが生まれるのですね。

 

 

5年後、10年後の

自分の肌を考えたとき、

 

 

プロに

自分の為だけの

お肌の土台を

作ってもらえることが

 

 

どれほどの

時間とお金の

短縮になるのかも

 

 

身をもって

体感できました♡

 

 

 

 

凹凸が出て小顔に♡肌色も本来の色に♡

 

 

 

 

では、

なぜ短縮されるのでしょう?

 

 

化粧品は

メーカーも商品も

無数に存在します。

 

 

使い方も含めたら

無限です。

 

 

その中から

自分に合うものを

見つけるだけでも

 

 

一人だと

どうしても時間とお金が

かかりますが、

 

 

知識と経験が豊富な

その道のプロに聞けば

瞬く間に解決できるので

 

 

早く、

自分をさらに美しく

保つことができるのです♪

 

 

自力で研究するのも

もちろん大事ですが、

 

 

たくさんの情報から

自分に合うものを

ピックアップし

試行錯誤をくりかえすと

 

 

1年、

はたまた10年かかる

かもしれません。

 

 

雑誌やネットの情報も

誰でも手に入れやすい

情報だからこそ

 

 

個人の複雑な悩みに

寄り添ってはくれません。

 

 

このレッスンは

受ける人、

それぞれの現在地から

 

 

オーダーメイドで

底上げしてもらえるので

 

 

お化粧が苦手な人も

もともと好きな人も

 

 

どんな人にも

おすすめなのです♡

 

 

服装、メイクを通して

本来の自分を表現できると

 

 

人生がどんどん

楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓