ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

 

 

ファッション×マインド強化の

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

SALEも落ち着き

夏も少しずつ秋へと

移行しているなぁ、と

感じます♡

 

 

京都は

16日の送り火が過ぎると

夜の暑さは

だいぶ和らぐはずなので

 

 

あともう少しの辛抱、

と思っています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

先日のセッションでのことを

お話したいと思います♪

 

 

似合う服が知りたい。

 

 

こちら、

良くいただく質問でもあります。

 

 

私もずーっと

自分に似合う服が知りたい

と思ってました。

 

 

◎今のスタイルは

結局私に合ってるのかな?

 

 

◎他にも似合うものが

あるのかもしれないけど

どれが自分に合うのか

分からない!

 

 

◎私に似合う服を着れば

きっともっと

素敵になるはずなのに。

 

 

「似合う」とは、

その人らしさを

「うまく表現できている」こと

だと私は考えています。

 

 

“その人らしさ“とは?

 

 

それは

その人が生きてきた道、

体験してきたこと、

その人だけが持つ魅力のこと。

 

 

そして

その魅力は

日々蓄積していきます。

 

 

生きている分だけ

魅力は増えていくのです♡

 

 

人の数だけ人生があるように

その分だけ

スタイルも存在します。

 

 

そして、この

「自分らしい」

と言うのは

 

 

自分のこととなると

途端に見えにくくなります。

 

 

私が思うスタイリストの

役割の一つは

 

 

自分らしいを服を着たい、

もっと素敵になりたい、

 

 

そう思う人と一緒に

その人の未来を

ゆっくりコツコツと

作っていくことだと思います。

 

 

人生をもっと楽しむために

スタイリストと一緒に

 

 

これからの自分のスタイルを

探しにいきましょう♡

 

 

 

 

 



素敵空間でパシャリ♡

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓