ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

〜どうせ私はこんなもん、と

自分に制限をかけてる方へ〜

 

 

ファッション×マインド強化の

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

8月に入りました♡

皆さま

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は冬が好きなので

早く冬になってほしい

今日この頃です笑

 

 

そんな事を思ってますが

母の夏用ワンピース

作成しています♪

 

 



実は私、

服が作れます♡

 

 




母は専業主婦60代

 

 

私と正反対で

基本的に

おしゃれには興味がなく

 

 

普段は動きやすい服を

よく着ています。

 

 

いつもは

パンツスタイルだけど

 

 

今年は暑すぎて

ワンピースが欲しい。

とのことで、

 

 

一緒に服も見に

行きましたが

 

 

ユニクロ系は

素材感、

デザインが母には若い、

 

 

年相応のブランドだと

普段に着にしにくい。

 

 

とのことで

気取らないけど

楽に着れておしゃれな服

作ってよ。と

 

 

私に

白羽の矢が立ちました笑

 

 

ということで

現在作成中♡

 

 

母のワンマイルウェア

1つ増えそうです^^

 

 

出来上がりが楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓