ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

むしむしと暑い日が

続きますね〜!

 

 

カエルの次は

蝉が鳴き始めますね♪

 

 

暑さで

体調崩されないよう

皆さま

お気をつけください♡

 

 

 

 

 

先日神戸へ行ってきました!

風は心地よかったですがやはり蒸し暑かったです…笑

 

 

 

 

 

 

今日は

執着について

 

 

思ったことを

書きたいと思います♡

 

 

私はずっと

何かにつけて

執着してきました。

 

 

例えば、

 

 

「婚活、恋愛」

 

 

もちろんそれらが

悪いのではないのです。

 

 

私の

それらに対する

気持ちが

 

 

もう

どろどろどろどろw

沼化していたので

 

 

どうにも上手く

行きませんでした。

 

 

早く婚活を

終わらせたいという

焦る気持ちもあり、苦笑

 

 

この人がきっと運命の人!

この人以上に

素敵な人はいない!

 

 

と、執着

 

 

その気持ち、

湧いてしまうと次は、

 

 

無くしたくない

手放したくない

 

 

そういう気持ちになり

 

 

最終的には

なくなる前提で

行動してしまいます。

 

 

それこそが

不幸の元凶なのです。

 

 

それに比べ

執着のない世界は

快適すぎて

 

 

春の夜風のように

優しく

 

 

温泉のように

ホッと包み込んでくれる

 

 

そんな世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ握りしめているものを

手放すだけ、

なのですが

 

 

それがなかなかできずに

私は苦労しました。

 

 

まだまだ執着してしまう時も

たくさんありますが

 

 

そうなっている、

と気づくことが

まずは大切♡

 

 

気づいたら

変わっていけるのです♡

 

 

苦しい時は

執着してないか

 

 

自分の心に

聞いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活でお悩みの方

ミニセッション希望の方は

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓