ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイコフスキーの

バイオリン協奏曲飛び出すハート

 

 

私、この曲大好きで♡

 

 

京響の定期演奏会で

曲目があったので

 

 

楽しんできましたラブ

 

 

今回のバイオリニストは

金川真弓さん。

 

 

私より少し若くて

世界で活躍されていて

 

 

すごいなぁ

と思う反面

 

 

そこまで辿り着くのに

どんな困難があっただろうか

 

 

心が震えました。

 

 

ソリストの

プレッシャーは

私には想像できません。

 

 

どれほど

自分と向き合い

その場に立っているのか

 

 

どれほど

メンタルが強いんだろうと

 

 

聴きながら

色んなことを思い

感動してしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

コンサートDAYは

 

 

ティアードワンピース

新調したサンダル

を合わせて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースは

昨年私が作った子飛び出すハート

(去年は販売もしてました♡)

 

 

共布でリボンも作ったので

2wayで着れるので

お気に入りです♪

 

 

コンサートホールは

空調が強いところもあるので

 

 

これからの季節

ノースリーブを着る際は

 

 

羽織るものは必須♡

 

 

私はいつもスカーフを

カバンに忍ばせています♪

 

 

好きな曲を聴くと

やっぱり自分が喜びますね♡

 

 

好きをまだまだ

集めていきたいと思います照れ

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓