ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと

悩むことが

デフォルト

になっていました。

 

 

過去は、

悩んで悩んで

悩みまくって

 

 

全く

行動できませんでした。

 

 

 

 

 

悩みまくりピークの時…笑

 

 

 

 

 

 

頭で考え始めると

できない理由や

ダメな理由

を考えがち。

 

 

そして

動けなくなる。

 

 

人生が楽しいのは

学び、気づき、

成長できるから♡

 

 

行動しないと

何も学べないし

何も気づかない。

 

 

選んだ道に

正解、

不正解なんてなくて

 

 

どっちを選んでも

何を選んでも

 

 

そこには

学ぶべきことが

あるのです♡

 

 

結果、

 

 

悩むことは

何も学びがない

 

 

=時間の無駄

 

 

となります。笑

 

 

悩むくらいなら

ぼーっと

リラックスしてる方がいい、

 

 

という言葉の意味も

ようやくわかりました。

 

 

悩みたくないのに

悩みから抜け出せない、

そんな時は

 

 

ノートにその気持ちを

書き出してみてください♡

 

 

頭だけでは

分からなかった

 

 

自分が本当に

思ってることが

目で見てわかるので

 

 

無駄に不安になったり

焦ったりが

減っていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションや婚活のお悩みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓