ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

先日購入した

レースのセットアップ♡

 

 

レースも

花柄ではなくて

幾何学模様なので

 

 

珍しい雰囲気を醸し出していて

とっても気に入っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて

着回しデートコーデ

作ってみました♡

 

 

一つ目は

アクティブ

デートコーデ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒と緑は

やっぱり相性いいですね!

 

 

甘すぎず

辛すぎず

丁度良い塩梅です♡

 

 

お散歩や

散策

長時間歩くときは

 

 

やはり

ペタンコが履きたい!

 

 

トップスは綿なので

靴はスポーティーな

TEVAと合わせました!

 

 

私の場合は

鞄もカジュアルにすると

子供っぽい印象になるので

鞄はきれい目で♡

 

 

締め付けもまるでないので

ユニバだって

楽しめそう♡

行きたい!笑

 

 

もう一つは

きれいめ

デートコーデ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックのノースリブって

いい女感が出るな~

と思うのは

私だけでしょうか。笑

 

 

ディナーや

美術館鑑賞、

ホテルラウンジでお茶など

 

 

どこへでも行けちゃう

コーディネートです♡

 

 

スカートがすっきりタイトなので

ボリューム感がでるペプラムが

 

 

スッキリしすぎず

可愛い印象に!

 

 

どっちも可愛すぎて

私もデートに

行きたくなりました♡

 

 

もし彼女がこんな格好していたら

私だったら愛でまくりますw

 

 

自分を

可愛くいさせてあげることは

笑顔でいるための

秘訣です♡

 

 

今回は靴とトップスを変えて

スカート髪型アクセサリーは

どちらも同じものです^^

 

 

少し変えるだけで

雰囲気もぐんと変わりますね!

 

 

組み合わせは無限大

 

 

着回しができる服は

そこが楽しい!

 

 

自分だけのコーデを

見つけていきましょう♡

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓