ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

私は、

ディズニー映画が

大好きです♡

 

 

一番好きなのは

アラジン

 

 

次に好きなのが

リトルマーメイド

 

 

実写が上映される、

とのことで

 

 

アニメが見たくなり

上映会をしました♪

 

 

 

 

 

画像はお借りしました

可愛い〜〜♡♡

 

 

 

 

いままでは

何とも思ってなかったところに

感動して

 

 

胸がきゅん

となりました♡

 

 

アリエルって

自分の気持ちにまっすぐで

これがしたいの!

と自分の道を

真剣に突き進んでいきますね。

 

 

ネタばれになるので

割愛しますが

 

 

最終的には

反対してたお父さんが

 

 

夢を叶えるための

手助けをしてくれます。

 

 

やりたいこと

好きなことに

一生懸命でいたら

 

 

最初は周りに

反対されていたとしても

 

 

いつのまにか

心を動かされる。

 

 

やっぱり、

好きなことをしてたらよくて

 

 

誰に

ダメだ!といわれても

 

 

本当にしたいことを

やっていれば

道も開けるし

 

 

そこへ向かい行動すれば

叶うのです♡

 

 

でも

人魚から人になるのは

結構スケールが大きいです。

 

 

ぶれないやりたいことが

心にずっとある人は実は稀です。

 

 

やりたいことってなんなのか

私は長年

分かりませんでした。

 

 

実際は分からなくてもよくて

探そうとすると

見つからないループへ

突入するので要注意!

 

 

本来は

ただ好きなことを、

気になるものを、

自分の心に正直に生きていれば

 

 

自然とアリエルみたいに

自分の道、というものを

歩いて行けるのかな、と

思います♪

 

 

あともう一つ。

 

 

お父さんの

やっぱり

昔より心に沁みました。

 

 

子供を思う親の気持ちは

まだ憶測でしかないですが

 

 

いつか分かる日が

くればいいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓