ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

少しお久しぶりの

投稿となりました♪

 

 

さて

先日のアートセミナーの

アフターセッションを

受けてきたので

 

 

改めて

今回のセミナーで得たものを

共有します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

もともと

 

 

綺麗な空間が大好き。

 

 

イメージしやすいのは

美術館や教会

 

 

シンとしていて

整っていて

空気がピリッとしていて

 

 

芸術作品がたくさんあって

パッヘルベルの

カノンが流れてるような

 

 

穏やかで

でも荘厳な

 

 

そんな空間が大好き

 

 

でも

そんな空間にいることなんて

できないだろうし、

絵ももちろん書けない。

 

 

それがこれまでの私。

 

 

今の私は、

絵は書けるし

好きに描けばいいことを知り

 

 

そして

どんな自分も自分で、

なんでも願っていいと

考えが反転♡

 

 

そんな不思議な

アートセミナーでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は感覚派なので

どんな言葉より

どんな文章より

 

 

自分で体感することで

何百倍も早く

理解できることも

改めて実感しました。

 

 


 



 

 



 

どんな自分も

自分と認めることが

自己受容。

 

 

頭では理解できても

実際に自分を受容するのは

なかなか難しいですね。

 

 

いろんなところで

自己受容が大切と

言われていますが

 

 

表面の意味だけでなく

心の底から

本当に全部大丈夫。

 

 

を、体感できた

アートセミナー

 

 

絵を描くだけじゃない

本当に不思議なセミナー。

 

 

当日は絵を描きまくって

集中してたので

 

 

アフターセッションが

付いていたのも

さらによかった♡

 

 

数日後に

また自分のためだけに

 

 

時間や

コメントをいただけるのは

とっても有意義でした♡

 

 



 

 

 

 

 

 

これまで

 

 

私はなんでうまくいかないの?

私だけどうしてできないの?

 

 

人と比べ、

違う自分を否定する

そんな人生でしたが

 

 

自分の性質を

綺麗な言葉で紡いでもらい

 

 

それを

大きな愛で

包んでくれる

 

 

愛と癒しの

特別体験でした。

 

 

自分を更に好きになる体験を

一生のうちにできて

 

 

本当に最高に幸せだと

思います♡

 

 

今回の私は

よく分からんけど

なんか面白そう、

でセミナーの参加を

決めました飛び出すハート

 

 

自分の感覚を信じると

新しい世界を知ることに繋がり

自分の色が深まりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓