ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

フェラガモのバレッタを

手に入れました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか、

20代前半からかなぁ?

 

 

ずっと

可愛いと思っていた

フェラガモのバレッタ。

 

 

可愛いけど

私はキャラじゃないよね、

 

 

可愛いけど

バレッタにその金額は

高いよね、

 

 

可愛いけど

本当に必要?

 

 

長い間

自分の気持ちを

押し込めてきました。

 

 

ハイブランドのものを

綺麗、欲しい

という気持ちを

 

 

そんなお金ないし、

ハイブランドなんて

持てるような人じゃないし、

 

 

嫌われたら困るし、

私はこっちでいいや。

 

 

と思っていたので、

最初はハイブランドの

お店に入ることさえ

 

 

怖くて

入れませんでしたが

 

 

意を決して

バレッタ求め

フェラガモへ。

 

 

店内を

キョロキョロしている

初心者丸わかりの私にも

 

 

お姉さんは

優しく接客してくれて

 

 

バレッタを…と

控えめに伝えると

 

 

たくさんのバレッタを

見せてくれました♡

 

 

見せてもらうはいいけれど

さらにまた色で悩み笑

 

 

キラキラや

黒も可愛くて。

 

 

使いやすい、でいくと

断然だったのですが

 

 

結局は大好きな

青緑にしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

実際は

さっとも決めれず、

1回目は見ただけで

2回目に買いました♡

 

 

皆さまは

ずっと欲しいと

思っているもの、

ありますか?

 

 

ハイブランドに限らず

自分に

これを買う資格あるのか?

と固く考えるのは

いったんやめて

 

 

思い切って

欲しいものを買うと

 

 

世界が変わりますよ♡

 

 

お試しあれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓