ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

最近週末は

雨模様が多いですね!

 

 

でも私、

自宅にいるときの雨は

好きなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

さて先日は

スタイリングに

行ってきました♡

 

 

今回の

クライアントさまは

 

 

お友達との会食や

お出かけの際に着れる

気分が上がる服が欲しい♡

 

 

とのことでしたので

お店やコーディネート

小物使いなどを

 

 

たくさん

ご提案いたしました♡

 

 

普段のお悩みは、

 

 

・年齢と体型が気になり

 いつも同じような

 形、色の服を選んでしまう

 

・いい感じの

 アクセサリーが見つからない

 

・ちょうどいい鞄も

 ずっと探している

 

・服を見に行っても

 自分に似合うものが分からない

 

 

と仰っていましたが

 

 

 

 

 
 

 

 

提案をするうちに、

 

 

こんな服も、

私が着てもいいの?

意外とこの柄も着れる!

可愛い〜〜♡

 

 

と、スタイリングが

終わる頃には

 

 

ファッションの概念が

新たに加わったご様子で

 

 

終始笑顔で

楽しんでいただけました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これからは

たくさんおしゃれを

楽しんでくださいね♡

 

 

似合う服は

着る人の魅力を

引き出してくれます。

 

 

人生は長いようで

短いので

 

 

人目を気にせず

自分の着たい服、

似合う服を纏って

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

どの服がいいのか、

今のスタイルは

自分に合っているのか

 

 

わからない時には

ぜひご相談くださいね♪

 

 

ご相談は

こちらから♡

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓