ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

暦の上では

本日GW最終日、

 

 

京都はあいにくの雨模様ですが

皆さま

いかがお過ごしでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

私が最近

ようやく気づいたことを

シェアしたいと思います♪

 

 

私はずっと

あーでもない

こーでもない、

と悩むことが多かったです。

 

 

優柔不断で

決められないこと、

 

 

同じところを

ぐるぐる回り

前に進めないこと、

 

 

情けない気持ちや

恥ずかしい感情も

一緒に持って、

 

 

そんな自分はダメだ、と

悩むなんて!と

 

 

自分に鞭打ちながら

過ごしてきました。

 

 

だから

悩みたいなんて

これっぽっちも

思ってなくて

 

 

むしろ

悩みたくなくて

 

 

ずっと

苦しんできました。

 

 

ある日メンターに

悩むの好きだね、

と言われ

 

 

好きじゃないのに!プンプンガーンムキー

ムッとしていましたが、

 

 

最近ようやく

腑に落ちたことは

 

 

私、

悩むの好きだったw

 

 

ずっと、

悩んで同じ場所を

ぐるぐるして

 

 

前に進めなくなってる自分を

認められなくて

苦しんできましたが

 

 

認めてあげる

だけだった。

 

 

 

 

 

 

 

それだけで

悩みから

解放されるなんて

知らなかった!!

 

 

ただ、

認める行為が

本人にとっては

 

 

清水の舞台から

飛び降りるくらい

 

 

恐ろしいこと

だったりするので

厄介なのです。

 

 

でも

1度バンジーで飛んでみたら

新しい世界が

待っているのです飛び出すハート

 

 

誰かの言葉に

ムッムキーとするとき、

 

 

それは

何かのサインかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓