ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ3月が

終わりますね照れ

 

 

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

 

 

昔の人は

例えるのが

上手ですね!

 

 

3月が終われば

1年の1/4が終わります。

 

 

時の流れが速すぎて

私はついていくのが

やっとです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

人生が楽しい♡

と思えるようになった、

 

 

私の「きっかけ」

お話します♪

 

 

私自身、

毎日が楽しい!♡

と思えるようになったのは

実は最近の事で、

 

 

ずっと、

不安を抱えて

 

 

毎日ありもしない

不幸な妄想をする

ネガ気質な女の子でした。

 

 

渦中にいるときは

何も考えられなかったので

負の連鎖から

抜け出せずにいましたが

 

 

どん底まで落ちた時、

 

 

このままではだめだ、

 

 

生まれて初めて

変わりたい、

と願いました。

 

 

その願いがあったから

今の私があるのです。

 

 

変わることって、

 

 

今までの自分を

否定することになったり

 

 

慣れ親しんだ

習慣を変えることは

かなり体力を使うので、

結局続かなかったりと

 

 

思うように行かず

苦しいことも

ありますが

 

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる、

と言われるように

 

 

乗り越えた後には

とっても素敵な楽園が

待っていたり

するものです♡

 

 

私の場合は

マインドを変えつつ

服の選び方も変えたことで

 

 

より自分の求める

幸せな人生へ

舵を切れました♡

 

 

どうして服も関係するの?

と思うかもしれせんね。

 

 

なぜかというと、

 

 

服は

変化したマインドを

補強する力も

持っているのです♡

 

 

望む方へ

変化すればするほど

 

 

1年前の服は

着たくないほどに

 

 

気持ちも自然と変わりました。

 

 

まず自分が

変わりたい、

強く願ったこと

 

 

それが

人生を楽しめるようになった

きっかけだったんだ、

としみじみ感じます。

 

 

4月からも

楽しんでいきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

 

登録後、

「プレゼント」とお送りください^^

 

プレゼント🎁

①2023年、春夏おすすめインナー♡

②失敗しない!試着のポイント♪