ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花粉は

過去10年で

最も飛散量があるようですね。

 

 

私は今年、

花粉症デビューを果たし

かなり鼻が苦しいです…笑

 

 

そんな状況とは

打って変わって

お天気はとっても良いですね♪

 

 

青空が見えると

気持ちも晴れるので

 

 

柔らかい風を感じながらの

お散歩も楽しんでいます♡

 

 

さて、

 

 

皆さま、突然ですが

今年の日焼け対策は

考えていますか?♡

 

 

日焼け対策の1つ、

「日傘」

 

 

本っっ当に手放せない

アイテムですよね!

 

 

私は、今年

新調を考えています♡

 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

今回は、

自分の欲しい物の

(今回の場合は日傘)

 

 

選び方のコツ

お伝えしますね♪

 

 

コツは、

テーマを決める事!

です♪

 

 

今回、

私のテーマはこれ。

 

 

「夏の暑い日にも

出かけるのが

少しでも楽しくなるような

快適な環境作り♡」

 

 

今回、

このテーマにしたのは

 

 

遮光100%の日傘と

そうでない日傘は

 

 

びっくりするほど

体感が違うことを

知ったからですびっくり

 

 

一度、

友人に貸してもらった事があり

驚きました。

 

 

涼しさや、影の質が

全然違うのです!

 

 

ほぼ毎日使うのだから

より快適な環境を作りたい!

と思ったのがきっかけです飛び出すハート

 

 

私は、今回のテーマから

 

 

遮光100%の日傘

 

 

と、選択肢を絞り

お店選びを

スタートしました照れ

 

 

テーマを決め、

自分が何を望んでいるのか

何が譲れないのかを

考えてみましょう♪

 

 

日焼け対策でいくと、

 

 

・帽子

・日焼け止め

・サングラス

 

 

なども、

今回の日傘を選ぶ時のように

テーマを作ると

 

 

衝動買いなどの無駄遣いや

後悔するお買い物など、

 

 

失敗が少なくなりますよ♪

 

 

参考にしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム