ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

先週末は

お天気も良かったので

皆さま何をして

過ごされていたのでしょう照れ

 

 

私は今週、

ショッピング同行があるので

下見へ出かけていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下見では

お店を数十店舗ほど

見て回るので

 

 

歩きやすい靴で出かけます。

 

 

私事ですが

親指が巻き爪で…笑

 

 

靴選びには

いつも

慎重になります。

 

 

先日、

ネイルに行った際

びっくりすることを

伺ったので

 

 

スニーカー繋がりで

シェアしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き爪って

ヒールを履くと悪化する、

と思いませんか?

 

 

私もそう思ってました。

 

 

でも最近は

ペタンコサンダルや

スニーカーを履く人も増え

 

 

足に優しくなり

巻き爪も緩和されるのでは♡

 

 

と思いきや

逆に巻き爪になる人

増えているそうです。

 

 

衝撃ではありませんか?びっくり

 

 

必ずしもそうではないですが

楽な形状の靴を常に履くなど、

 

 

指の力がかからない状態が

長く続くことが

 

 

巻き爪の原因の一つ

と言われているのです。

 

 

楽だから

という理由だけで

毎回履くのではなく

 

 

何事も

適度な変化が

必要のようですね♪

 

 

自分の足の状態も

しっかり観察して

 

 

足の声を聴く時間も

作ってあげると良いですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム