ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションが

切れたので

新しいものを買いました♡

 

 

いままでは

パウダーを使っていましたが

なんか違うのが使いたい

と思い、選んだのは

 

 

クリームファンデ♡

 

 

3つに絞って

お店に見に行き、

試してみて

 

 

今回は

KANEBOの

Lively skin wear

にしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

かなり使い心地がよくて

私的にヒット!

 

 

少量ですごく伸びるし

カバー力も結構あるし、

気になるところを

重ねてつけても

自然で綺麗にしあがります♡

 

 

塗ってる方が

断然肌が素肌っぽい、

そんな仕上がり!

 

 

ファンデーション・美容液

なだけあり

しっとり感もありつつ

軽いので

 

 

これから春夏にかけても

重宝できそうな予感♡

 

 

しばらくは

この子と一緒に

楽しみたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム