ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストととして

活動している岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いします!

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

お勉強をしてきました♪

 

 

今回はお洋服とは違い、

食べ物、栄養について

教えてもらいました。

 

 

生きている限り

必ず必要なもの、

食事について。

 

 

身体は100%食べ物からできている。

 

 

このフレーズ、

耳にしたことはあれど

真剣に気にしたことは

あまりなかったな、

と思います。

 

 

今でこそ起きられるようになって

朝ご飯も食べられるように

なってきたけど

 

 

昔は、本当に、

なかなか起きられなかったので

朝ご飯を食べたい、

と思うこともあまりなく…

 

 

健康とは程遠い生活を

長い間していたな〜

と思います。

 

 

健康に関することや

栄養の情報は

たくさんあるけれど

 

 

実際どれが自分にあっていて

どれが正解なのか

 

 

フリーの情報だけでなく

プロから教わることの大切さ

 

 

何を学ぶのかを

選び取る力も必要だなと

改めて思いました。

 

 

頭を働かせるためにも

まず、心とからだを

しっかり鍛えましょう^^

 

 

物事の大半の流れは

 

 

知る

やる

わかる

 

 

知っているだけで

やらない事は

結局は何も分かりません

 

 

やればやるほど

自分が喜ぶ、

そんな習慣を身につけよう^^

 

 

 

 

 

 

久しぶりのリカータ♡
これで前菜1人前。
幸せなひと時でした♡

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

image