新たなスタート♡ | 〜〜冷えとり生活 ー NUKUMI ー

〜〜冷えとり生活 ー NUKUMI ー

広告の仕事をしていて知り合った私たち3人で、冷えとりの靴下や、子宮を温める布ナプキンなど、身体を温める商品を作っていきます。
春からは世田谷区上北沢でメイクカラー診断、カラーセラピーを実施予定しています。


いろ×2な色NUKUMIのmarikoです


東京生活にもすっかり慣れて楽しんでいます。
hitomiもtomoeともに
みんなそれぞれの役割で頑張っていますきらきら!!


先日からお伝えしていたように
私は、いろいろな出会いや経験から
東京の自宅で(とても狭いですが)
・カラーセラピー
・メイクカラー診断


を実施させていただくことになりましたおんぷ
(9月からもママ友などにはしていました)

まだブログのカスタマイズなども完璧ではないですが
是非、見ていただきたいですおはな


ジブン色探しで 輝きをMAZU



hitomiもtomoeも同じように
今いろいろな準備をしています
(また報告などあると思いますうえ

それぞれが得意なことが違うので
彼女たちにも助言をもらい
成長しあえる関係でいますおはな

布ナプキンの説明などを聞きたいという方も
どうぞお越し下さいねう