こんばんわ!~



今日はここ最近のめるのふくを紹介します☺︎






tops☞evris
skirt☞jouetie


ノースリーブで前がメッシュのリボンになってるのが珍しい☺︎
この日は今年3回目の海!OTODAMAへお邪魔した日!
けど海には入らず写真だけ納めましたヘヘ☺︎✌︎
そういえば最近日傘をなくしたんです、、
焼けてまう!!⚠️
傘って本当にすぐ無くす多分5本くらいばいばいしてます気をつけなきゃ。





はい!次!




tops☞dilms
bottom☞forever21
outer☞rna
shoes☞drmarten

最近ハマっているdilmsさんのTシャツを着たくて着たくてしょうがなくて手元に届いた次の日に着ましたて日☺︎
この色違いもげとしたのでまた着てあげますね👍🏻
胸元のロゴデザインがスキ


ほい!次!


cap☞envym
tops☞girlsrule
bag☞untitled


最近ブラウンにはまてるのです
ネイルもブラウン!
秋にかけてブラウンコーデしたいなと
待ちきれず被りました、、☺︎✌︎
下は写ってないけどデニムを履いてます!





最後に👍🏻


tops☞ごめんなさい、忘れちゃいました(;_;)
skirt☞kolmebaby


このスカート歩くたんびにギランギランなるので目が痛いと言われますがお気に入りなのではきます☺︎
トップスの合わせかた次第でカジュアルにも着れる!ぐぅ👍🏻







こんな感じです!
リプとかでめるのふく好きとか真似したとか送って頂けて本当に嬉しいです(;_;)
またアップするね✌︎☺︎✌︎


それでは!!!
ばいばい!



☆MERU☆