こんにちは

お久しぶりです☺︎


太陽とオオカミくんには騙されない   

1話観ていただけだでしょうか

沢山のコメント、画像、本当に嬉しいです

1つ1つ全て見てます

ありがとうございます😢❤️



1話のお話をゆるっとします笑




全員集合‼︎‼︎

美味しいご飯食べたあと!笑

本当に初日ということもあってとても緊張、、

みんなの顔も見れないとき!笑

まだみんな敬語使ってくる?くらい、いまでは考えられないくらい仲良しです☺︎

もう懐かしい~ですです




ひかりちゃん

ももたん

みうちゃんと!!!

これは花火の時だ‼︎

みんな私の1つ上でお姉ちゃんみたい😊

これくらいの時に1日終わってほしくないなぁて思うくらいに仲良くなって写真でもわかるように☺︎❤️






青春~、✌︎



こんな感じです。

1話だけだでももりもりな1日でした~



恋愛をあまりした事ない私にとっては本当に緊張な1日でした!

どう話していいかも分からないし目も見れない!みたいに、、



けど1日を通してみんなと仲良くなれて

こんなに一日中撮影してたのに時間があっという間で本当に楽しかった~デス



ご飯もスイカも美味しかったし、

あとは花火!!夜の手持ち花火は綺麗で素敵でしたぁ。

またしたい!!



この中にオオカミくんがいるって忘れちゃうくらい

本当に楽しかったです

でも!笑




オオカミくんには騙されないように素敵な夏を手に入れられるように頑張ります✨✨✨

観てくださった皆様ありがとうございます🙇🏻‍♂️


2話もお楽しみに~





それと最近ずっと一緒にいるちゃんえな☺︎

ご飯行ったり

オオカミくんの相談乗ってもらったり、見極めるアドバイスも!笑


一緒にいると話が尽きないです👏🏻❤️





最後で読んでくれてありがとうございます!!

それではまた!!


☆MERU☆