やっほ~‼︎♪


いつもブログ見に来てくれてありがとうございますv(^-^)v




今日は

イトーヨーカドー柳津で

YUKATAファッションショー&江野沢愛美トークショー&Da-iCEスペシャルLIVE

イベントに参加させていただきました‼︎♪

ありがとうございました‼︎




今日一緒だった

愛美さん♡有沙ちゃん♡雅羽ちゃんと



{1A7B0B9C-5374-4F27-A92F-5C8C5052DEAB}




先輩の愛美さん♪♪
お会いできて、いろいろお話ししてくれてとても優しくて‼♪嬉しかったです


ありりょんちゃん♪♪
もっと仲良くなれて嬉しかったなッ(^-^)



まはねちゃん♪♪
身長高くてスタイル良い
またレッスンでもよろしくね(^-^)


ありがとうございました‼♪




今日の浴衣アップするね~



{A08F6122-F4B8-43AF-9E3B-336182842FDA}





足元はこんな感じ💕


{D7D1AE9A-2D5F-4BC0-ADBC-ABC7D084B1B1}




すごく可愛い♡私の大好きなガーリーな感じの浴衣でした


迷ってた髪型はお団子にしたよ~


この為にみんなに聞いてたんだっ



{6FDFDABE-3232-4B7E-97C4-301E4ED4D78F}




今日も1日お疲れ様でした



夏はお祭りに花火~だね‼
#@meruru20020306



☆ MERU ☆