やっほ~
 
 
 
いつもブログ見に来てくれてありがとうございます
 
 
 
昨日は
 
西武池袋本店さんでのナルミヤの
 
イベントに来ていただいたみなさん
 
ありがとうございました
 
たくさんのお友達に会えて
 
とってもとっても嬉しくて楽しくて
 
最後にステキな時間を過ごせました
 
 
 
みなさんからいただいた
 
お手紙やプレゼント大切にします
 
ありがとうございました
 

 
お世話になった
 
ナルミヤスタッフのみなさん
 
ブルクロスタッフのみなさん
 
スタッフのみなさん
 
そしてイメモの
 
りおん♡かのんらな
 
本当にありがとうございました‼︎
 
 
 
{7333F7D3-DD9B-4822-96D6-282AB436E504:01}


  
帰りにみんなでスタバ行ったり
 
お好み焼き食べたり
 
最後はハプニングもあったけど
 
楽しかったよ~ありがとう
 
 
また絶対会おうね~
 
 
 
今日も1日お疲れさまでした
 
 
 
☆ MERU ☆