やっほ~
 
 
いつもブログ見に来てくれて(^-^)ありがとうございます
 
 
 
 
夏休みもあと少しだよ
宿題も終わったし残りの夏休み楽しも~
 
 
 
 
この前は撮影に行ってきたよ~
最初は緊張したけど、みなさん優しくて
とっても楽しかったぁ
 
 
 
 
それに帰りは少しお買い物もできたし嬉しかったよ~♪また行きたいなぁ~
また今度アップするね
 
 
 
 
この前のプチモブログのお返事の続きするね
 
 
 
ピンキーマフィイ
 ラナと撮ったプリの写真は私服だよ
 
 
りっちゃん
 ありがとう
 好きなブランドはブルークロスガー
 ルズ、イングファースト、バービー、
 ワンスポだよ
 お部屋はシンプルにまとめてるよ♪ 
 でも!可愛くしたいからピンクや白の
 物を使ったり、ぬいぐるみを飾ったり
 すると可愛くなるかなぁ~
 
 
ミッフィー
 ありがとう
 シェルいいなぁ~可愛いよね
 好きな色はピンク、白、黒だよ
 
 
えみり
 プール楽しいよねいいなぁ~
 ぜひぜひ友達になろ~ね
 タメ口だよ
 
 
Hinayo
 ありがとう
 好きなキャラクターはスヌーピー
 最近はオラフも可愛くてハマり中
 
 
Rina
 ありがとうファンレター嬉しい
 待ってるね♪お返事は遅くなっちゃう
 けど必ず返すよ
 
 
ニコプチlove
 ありがとう
 最近、ヒーローは必ず見てるよ
 モニタリングは面白くて大好きだよ
 
 
茉凛
 よろしくね
 
 
kana
 お返事は遅くなっちゃうけど必ず返す
 よ好きなお菓子は干し梅かなぁ
 体重はヒミツ
 
 
ミニー
 ありがとう
 これからもがんばります
 
 
 
みなさんコメントしてくれてありがとうございますとっても嬉しいよ
 
 
photo:01

 
 
 
 
 
 
☆MERU ☆