あけましておめでとうございます。いよいよ2024年がスタートしました。ぬくまる屋も満7歳になります。

昨年からご利用くださるお客様が増えて、いきとどかない部分も多く、反省することしきり。

今年も皆様おひとりおひとりに合わせた施術をこころがけるよう、精進いたします。

どうぞよろしくお願いします。

さて、今月もいくつかお知らせがあります。

①蕨市暮らし応援券『織りなすクーポン』が2023年11月1日~2024年1月31日まで、共通、専用両クーポンとも当店で使用できます。

ぜひご利用ください。

②2024年1月20日(土)は都合により臨時休業いたします。

よろしくお願いします。

③ぬくまる屋は構造上、お客様の施術の最中に次のお客様を店内にお入れすることができません。

予約時間前にいらしてくださっても、店外でお待ちいただくことがあります。

施術時間は余裕をもっておとりしてますので、できるだけ予約時間ちょうどにご来店くださると助かります。

④現在、ぬくまる屋では感染を防ぐため、窓を少し開放したままでの施術をしております。

空調も同時に最大風力で稼働させていますが、外気温によって室温が左右されますこと、ご了承くださいませ。

⑤キャンセル料はかかりませんので、体調に異変があったり、濃厚接触の疑いが生じた場合は、ご予約当日でも結構ですので、ご連絡ください。

ぬくまる屋も緊急で営業を停止する場合があります。

休業が決定した時点でこちらから緊急にお電話を差し上げることがあります(発熱等で出勤できない場合、非通知の電話番号からお電話を差し上げることもあります)。

予約当日のお電話の着信は気にかけて下さると助かります。

お願いばかりになってしまい、大変恐縮ではありますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

【重要】ぬくまる屋の施術料は、確定申告の際、医療費控除に含めることができます。レシートは必ず保管しておいてください。

はり灸指圧治療ぬくまる屋店主 あいざわゆきこ