こちらの方では告知が遅れてしまいました。ごめんなさい。

ぬくまる屋も色々ありましたが、この4月に無事開店6周年を迎えることができました。皆様のご厚情に深く感謝しております。改めてお礼を申し上げます。

ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて、6周年記念感謝祭を開催しております。

とはいっても、恒例のくじ引き祭りです(;^ω^)はずれくじはありませんので、どうぞちょっとした運試しを楽しんでいってください。

期間:2023年6月13日(火)まで

くじびきの景品は以下の通りです。サイコロを2個ふって、出た目によって景品が決まります。

ラッキー賞(1のゾロ目) その場で施術料金から1000円引き

ハッピー賞(6のゾロ目)その場で施術料金から500円引き

じゃんけん賞(どちらかに1の目) 次回来店のときに使えるじゃんけん割引券

お茶うけ賞(上記以外の目)かわいい猫ちゃんクッキー

※期間中ご来店ごとに1回くじをひくことができます。

※※ラッキー賞、ハッピー賞はポイントカードなどの他の割引と併用できません。次回の施術料金から引かせていただくことになります。

また、ご来店くださった皆様全員に、『きごころ和紅茶』をプレゼント(期間中お一人様1つ)。日本茶の茶葉をベースにしたやわらかい風味の紅茶のティーバックです。ご自宅でおだやかなティータイムを楽しんでください。

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。



ttps://nukumaruya.com

Tel 048-494-6374