低気圧に体調崩す

 

雨の日、雪の日は体調を崩すから

気道も落ち込むから嫌いって思ってる人多いよね?

 

どうしたら体調良くなるの?

一生このまま??って思ってますか?

本当に改善したいと思っていますか?

 

今の状態が何年も続くと考えたら、このままでいますか?

この状態を変えて天気に左右されない身体を作るにはどうしますか?

薬を使いますか?

マッサージをしますか?

どちらも応急処置でしか無いので、ぶり返します。

 

では、どうしたら?

身体の中を変えないと何も変わりません。

全身を流れる血液の質を変えて

血液の質を良くしていかないと何も変わりません。

 

そのためには栄養を吸収する腸を変える事が大切です。

腸内環境を変えて下さい。

 

長年不調に悩まされている人は特に一般的に言われている

乳酸菌、納豆菌などの発酵食品が合わない可能性があります。

 

それらを長い間食べて、特に変化のわからない人や

お腹の調子が悪くなったりする人はは必要ないのかもしれません。

 

人の体は人なそれぞれ違います

なので違う食生活の中で一部だけ変えても体が変わる事はないです。

 

本当に改善したいなら行動パターンや食生活を改善してみてください。

 

腸内環境が変われば、体調も肌質も変わります。

質の良い血液が全身を巡るので、体も温まり妊娠しやすい身体になります。

 

気になる方はプロフィールの公式LINEから何でも聞いて下さい。