どうして優しくしてくれないんだろう

 

 

あるお客様のお話です。

旦那様のために一生懸命尽くしてるのに。冷たいショボーン

優しくして欲しいのに。。

 

妊活で採卵して、現実を知って苦しんで。。

こんなに頑張ってるのに、ちょっぴりでも優しい言葉掛けてくれたら

救われるのにえーん

 

辛いの我慢して、泣きたい涙こらえて。無理して笑顔見せて頑張る姿に心が痛みます。

少しでもリラックスできる時間を作って欲しくてオイルマッサージをお勧めしました。

 

最初はお断りされましたが、もっと自分に優しくしても良いんですよ。とお伝えしたら

お願いします。言ってくださいましたニコニコ

 

自分に厳しくして、いっぱいいっぱい我慢して。

苦しい自分を認めてあげれなくて、まだ大丈夫と頑張りすぎてしまう。。

 

辛い時は辛い、泣きたい時は涙を流す、そうしないと笑顔を忘れてしまいます。

 

悲しいのに無理に笑う笑顔は悲しい笑顔になります。

旦那様は、その悲しい笑顔が辛いのかもしれないですよ。

 

大丈夫!!素直になった自分を愛して、そうしたらきっと愛されます。

 

心から幸せを感じている笑顔は全てに人を幸せにします飛び出すハート