音声のみです。




気軽に聴いてみてくださいナ。




瞑想仙人は、録音ボタンを押した途端にやってくるので、毎度、台本なしの即興なんですよ〜照れ









昨日、夫婦でセッションさせていただきました。




久しぶりの森。




整備されていてふかふかの土の上を歩くことが出来ました。




ありがたや。




(貫井笑店 み亭)






あれれ、瞑想仙人から伝言があるみたいです。



呼吸は、吸って吐くのじゃ。



同様に、受信したら、発信するのじゃ。



これまでの人生のパターンやルーティーンに、新たなスパイスを加えるのじゃ。



さすれば、どうしたって、今まで通りにはいかぬのじゃ。



しかしながら、固定されて変わっていないように見えても、全ては変化し振動し続けているのじゃがな。



大丈夫じゃよ、悪いことは言わぬ。



わしの動画を見まくるのじゃ(笑)




シュピシュピシュピー!



(の亭)