こんにちは み亭ですニコニコ


住まいの集合住宅でリフォーム工事が始まりました。


昼間の時間帯はなかなかな音がします。


つきましては、しばらく電話セッションをお休みさせていただきます。


12月後半から再開します。


早朝と夜だけでも継続しようかとも思ったものの、7月に転職したの亭(夫)の勤務時間帯が週ごとに変わるので、無理をするのは辞めることにしました。


お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


ピンチはチャンス!


思うように進まない時ほど成長・変化の機会です。


以前のわたしだったら、リフォームの音がうるさいとか、思うように電話セッションが出来なくなったことに対して不平、不満たらたらだったと思うのですが、おかげさまで、この機会をどう活かそうか?とすぐ頭を切り替えられました。


今住んでいる部屋は賃貸でお借りしてるのですが、入居数年前にリフォームが終わっています。


この部屋がリフォームをしていた時は同じように近隣に音が響いていたでしょうから、お互いさまですもんネ指差し


今与えられた環境の中で何が出来るか?


というわけで、ズルズルと引き伸ばしていた対面セッションと瞑想ワークショップを復活します。


ご案内はまた後日。




先日、田んぼの中をお散歩したら稲のいい香りに包まれましたラブ



お読みくださりありがとうございましたお願い



 貫井笑店 み亭でした。