あなたが大切にしていることは何ですか?

 

 

 

あなたはスピリチュアルに何を求めていますか?

 

 

 

巷のスピリチュアル、情報量が多すぎて、わけがわからなくなっていませんか?

 

 

 

誰かの心の中のイメージや、価値観に影響を受けすぎていませんか?



流行りのメソッド、手法を取り入れすぎて息苦しくなっていませんか?

 


 

 

本当の世界、宇宙には自分の心からつながっていきます。他の人の心からはつながっていきません。〜国底立神(くにそこたちのかみ)からのメッセージより〜

 

 

 

 

 

「自己に頼れ、法に頼れ」


ブッダの最後の教え


この変転常ない世の中では、まず自分に頼るべきである。


自分に頼るとはどういうことであるか。


自分はこの場合にどうするべきかということを、その場合、その場合に考えることでしょう。


その場合、何を判断決定の基準にするのか。


それは「人間としての道」「法(のり)」、インドの言葉でいうと「ダルマ」と呼ばれるものです。


仏教学者・哲学者中村元さんのことばより

 

 

 

 

あなたの心を解放し
あなたの心から
あなたの宇宙につながる

 

 


貫井笑店み亭と申しますニコニコ




電話セッションのご案内です。




スピリチュアルにまつわって

 

 

話したいこと、

悩んでいること、

気になっていること、

ありのままの自分を表現出来ずにいることなど、

そもそも、ありのままって何なのよ!

などなど、

どんなことでも自由にお話しください。

 

 

 

対話しながら一緒にあなたの本質、原点を探っていきます。

 

 

 

電話セッション中にヒーリングとエネルギーワークもいたします。

 

 

 

お話しの中で必要があればリーディングもいたしますが、あなたが自分で気づき、自分でつながることで、納得感を持って人生を歩んでいただきたいなと願っておりますので、あくまで補助的なものと捉えていただけたらと思います。

 

 

 

誰かの『教え』『それはそういうものだからと』そのままに頭に詰め込むのはほどほどにして、あなただけの考え方、感じ方、受け取り方を大切にしませんか?




あなたは

あなただけの人生を

歩んでいます

 

 

 

便利な世の中、ネットを検索すれば、たちどころにいろんな情報や概念に出会えますが、そのことがさらなる迷いにつながってしまうこともあります。

 

 

 

 

このセッションでは、あなたが最も大切にしたいこと・スピリチュアルに求めていることを再確認します。

 

 

 

そして、あなたが、自分で考え、自分でつながり、自分で決め、自分で行動出来るようサポートします。

 

 

 

あなたが今ハマっているパターンや枠があるならば、そこから出るお手伝いをし、大宇宙・次の次元につなぎます。

 

 

 

あなたの霊性進化・深化を後押しします。








 

わたしがスピリチュアルに興味を持ったのは、心の支え・心の拠り所が欲しかったのと、人として成長したかったからです。

 


 

いろんな情報を追いかけ、いろんな人の説を頭に入れました。




すごい人やすごい教えを求めてたくさんお金を使いました。




そして、何度となく期待とがっかりを味わいました。




そのうち、誰かの心の内のイメージや価値観に影響を受けすぎて、自分がどこを目指しているのか、自分自身が何なのか見えなくなってきました。




スピリチュアルの世界がしんどく感じるようになりました。

 

 


いつの間にか、迷路に迷い込んでいました。




2018年の後半に、ほとんどのSNSを辞めました。




そして、友人に連絡するのを控えて、瞑想、祈り、内観を続けました。




振り返ると2015年から2018年まではポジティブ思考に偏りすぎていたと思います。




生きていれば、嬉しいこと、楽しいこと、ワクワクすることばかりではありません。




辛いこと、しんどいこと、イライラすること、不安になること、悲しくなること、どんよりすることもあります。




以前と私と大きく変わったのは、表層の意識が揺れ動いていたとしても、心の奥に、いつでも大安心のスペース(ゼロポイントフィールド)があると体感を持って理解出来たことです。




ダライ・ラマ14世はこのことを、より深い意識レベルに安らぎがあるとおっしゃっています。









スピリチュアル情報を追いかけては学んできた、さまざな考え方や概念、手法、メソッドで参考になったものもたくさんありましたし、今も実践しているものもあります。




しかしながら、概念や手法よりも、いついかなるときでも、心の奥に安らぎのスペースがあると実感できたことが最も大きな心の支え・心の拠り所となりました。

 



ネガティブな気持ちが沸いても、以前より回復が早くなり、気持ちに呑み込まれなくなりました。




すると、ヴェールがはがれるように、今まで気づけなかった世の中のつながり合いが見えてきました。




そして、自分の痛いところ、嫌なところがこれまで以上によく見えてきました。




自分の中の多様性・多面性に気づけば気づくほど逃げ出したくなったり、いたたまれない気持ちにもなりました。




そんな時は、自分のすべてを観ているのは自分しかいない!と自分自身に言い聞かせ、すべてをそのままに眺め続けるように心がけました。




どうやら、大安心の境地に辿り着けたと思ったら、また次のステージに向かっていたようです。




次に感じた心の支え・心の拠り所は、自分の人生を生きているという納得感でした。




生きていれば悩んだり迷ったりすることがあります。




その都度、何かを選び、何かを決めながら生きている私たち。




迷ったときには、これまで地球を生きてきた諸先輩や、今地球を生きている大勢の方々の生き様がとても参考になります。




世界各国に伝わる神話における人類の共通パターンを知ったことも心の安定につながりました。




さらには、人類の集合意識は今も成長し続けているという、多くの心理学者による研究を知ったことが、これまでの自分を超えようとする心の支えになっています。




ありのままの自分を活かして、リラックスした状態を保ちながら、この地球で出来ることに誠実に取り組んで天に帰りたいです。




自分がどこまで成長・変化出来るのかを見てみたいです。

 


 

 

 

 


 

私は、2015年11月に瞑想家・アーティストのシャンタンさんに出会いました。

 

 

 

 

以来、生活のすべてが瞑想と祈りのフィールドワークと思って暮らしてきました。

 

 

 

緊張しがちな日々の中で、ほどよくゆるんだ状態を保つよう心がけました。




瞑想、祈り、エネルギーワーク、ヒーリングを組み合わせ、創造性を高めていきました。




リラックスして心にスペースを空けておくと、ふわっとインスピレーションやメッセージがやってきます。




実践を続けるうちにインスピレーションやメッセージの質が変わってきています。

 

 

 

けれども、それは簡単な道のりではなく、、、玉ねぎの皮を剥くように、次のステージに行ったかな?と思ったら、またさまざまな気持ちが出てきて、それらに向き合う、ということを繰り返してきました。

 

 


、、、とはいえ、出てくる気持ちにいちいちジャッジするのをやめられたことが、わたしにとっては大きかったです。

 

 

 

マインドフルネスでは、感情も思考もそのままに見つめていればいいんだぁと知ったとたん、肩の荷が降りました。

 

 

 

今までずいぶん感情をこねくり回してたものだなぁ、、、と思います。

 

 

 

おかげで心の平和を取り戻しました。

 

 

 

これまで、UFOに乗って旅をしたり、宇宙人から宇宙語で話しかけられたり、しばらくすると自動翻訳機能が働いてたり、、、いろんなビジョンを感じ取ったり、さまざまな存在とつながったり、夢でメッセージを受け取ったり、、、




自由にマイペースに内面の世界・精神世界と向き合って来ました。

 

 

 

心身の状態を整え、リラックスして、心にスペースをつくり、自分の中心に意識を集め、つながろうと願えば、どんな次元にも、どんな存在にもつながることが出来ると感じています。

 

 

 

 

人の数だけ、価値観や考え方があります。

 

 

 

一口にスピリチュアルと言っても背景はさまざまですし、見ている世界も多種多様。

 

 

 

 

あなたが感じる世界

あなたが見ている世界

あなたの考え

 

 

あなただけの経験を大切に

 

 

 

 

声の大きな人、有名な人が言っていて、それがあたかも常識のように思われているようなことであったとしても、あなたにとってしっくりこないならば、それはあなたにとっては必要のない『教え』なのかも知れません。

 

 

 

しっくりこない『教え』に関して、あなたが感じる違和感を通して、あなたが本当に大事にしていることを掘り下げることも出来ます。

 

 

 

ネガティブもポジティブもどちらも大切に、気持ち・身体の反応を眺める。

 

 

 

気持ちが揺れ動き、揺らぎながら、揺るがない自分が育ちます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

よもやま話

よろず相談

ヒーリング

エネルギーワーク

リーディングメッセージつき

 

 

 

「自分でつながり、自分で受け取る!」を実践しよう!

 

 

 

スピリチュアルに関する雑談、オールラウンドなお話をしたいあなたも大歓迎。

 

 

 

他の人や世間と感じ方が違うことで密かに悩んでいるあなた超大歓迎!

 

 

 

違っていることは素晴らしいこと。あなたの個性を輝かせましょう!

 

 

 

 

お話しくださったことが外に漏れることはありません。秘密は守ります。ブログの記事にすることもありません。

 

 

 

 

あなたの話したいことに集中していただきたいので電話セッションにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッション方法】

 

 電話

 

わたしのスマホからお電話します。

 

 

飲み物などご用意いただき、可能ならばイヤホンを使ったり、スピーカーモードにしていただいたりして、ゆったりとお話ししましょう。

 

 

 

 

【セッション時間・料金】

 

 90分 6000円

 

 

90分の電話セッション・前後のメールセッション込みの価格です。

 

 

時と場合によりけりですが、マシンガントークが続いたとか、煮詰まったときなど途中で5分程度の休憩をすることもあります。

 

 

 

 

【セッションをお受け出来る日時】

 

 

あなたの都合のいい日時を、第3希望まで教えてください。

 

 

 の亭(夫)の勤務時間が不規則で、お休みも特定の日ではありません。

 

 

なので、日によって夜遅くまで起きているときもあれば、朝早くから起きている時もあります。

 

 

 

【お支払い】

 

 

セッションお申し込み後にご案内するゆうちょ銀行かみずほ銀行の口座にお振り込みください。

 

 

振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 

 

「今手持ちの資金がないのだけれど、お給料が入ったらお振込みします」という方のお申込みも歓迎します。申込み時に事情を入力して送信してください。分割払いも承ります。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

申込みフォーム

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

【み亭・自己紹介】

 

 

年は50歳、9歳年下、の亭(夫)と2人暮らし、子どもはいません。

 

 

大学の福祉学科を卒業してから在宅酸素機器の営業、福祉協議会職員、大学職員として働き、自立神経失調症からうつになりました。

 

 

2012年に断薬できてから食を見直しながらオーガニックデリ・スーパーで約3年働きました。

 

 

仕事優先ですっかりサボっていた料理が楽しくなり、20代の頃から薬で閉じていた感覚がみるみる蘇り、五感が冴えてくると同時に、第六感が働き出すようになりました。

 

 

気づいたらリーディングが出来ていました。

 

 

段々とスピリチュアルな縁が濃くなってきて、シャンタンさんと出かけた祈りの旅をきっかけに、の亭と2016年に入籍しました。

 

 

子どもの頃から探し物は自分の手に探してもらうとか、鏡の中に入ろうとしてみるなど、ちょっと不思議な子どもでした。

 

 

知らない人にも「こんにちは!」と声をかけ、すぐ打ち解けて話す、うるさいくらいのおしゃべりでした。

 

 

誰に会っても古くからの知り合いのように感じます。

 

 

そんなわたしですが、上司やパートナーとの関係がうまくいかなくなるにつれ、コミュニケーションに深く悩むようになりました。

 

 

自信を失い、自己否定の気持ちにさいなまれましたが、内観、瞑想、祈りを続けてきたことで、自分のそのまま、自然な姿を少しづつ受け入れて今に至ります。

 

 

コミュニケーションの悩みの根っこには父との関係がありました。

 

 

父との関係は昔に比べたらずっと軽やか、まろやかになりました。とはいえ、父の性格は変わらないので、実家に行く時にはこれまで学んで来たことを生かす場と思いつつ、肩の力を抜いて、緩みすぎず程よい緊張感を持っています。

 

 

放っておいたら、父に対して恨みつらみを募らせていた今もあったかも知れないので、変わりたいと決意して自分に向き合ってきてよかったなーと思います。

 

 

2016年から夫とヒーリング、瞑想の自営業をやっています。コロナ禍になってから対面のセッションやワークショップをお休みしていて、の亭は正社員としても働いています。

 

 

ここ数年、自分自身の偏りを正してきました。友人と集まったり連絡を取ったりするよりも内観を優先して来ました。

 

 

「人類の集合意識の成長」に焦点を当てて、今の自分を見てみると、まだまだ乗り超えられることがあるなと感じています。

 

 

とはいえ、がむしゃらに頑張り抜くのではなく、力を抜いて、直感を捉えながら、これまでとは違うアプローチで歩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

申込みフォーム

 

 

 

↑↑↑ ポチっとしてください照れ
 
 
 
 
 
 
質問やお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

お読みくださりありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 貫井笑店み亭より