わたしたちのブログを読んで感じたことや考えたこと、セッションに対する御要望などがございましたら、どうぞ下記のフォームからお送りください。






↓↓↓クリックするとフォームに飛びます










貫井笑店では、大変な時代にあっても、みなさまの毎日の暮らしに、ちょっとした自然な笑顔があったらいいなと願っています。







すべてのすべてが平和でありますように。






すべてのすべてにありがとうございます。








貫井笑店み亭です。








2015年からの亭(夫)と瞑想・ヒーリング・物販などで自営業を営んでおります。






コロナ禍に入ってすぐに対面セッションとワークショップをお休みすることにして、の亭はフルタイムの仕事をしています。






資本主義社会の一員として便利な暮らしを送っている一方で、働くことの大変さ、しんどさも味わっています。








地球環境の変化、大量消費、人と人とのコミュニケーションが希薄になる昨今など、生きていると社会のさまざまな変化が気になります、、、。







の亭と2015年から祈りのフィールドワークと瞑想を続けて来ました。







続ければ続けるほど、意識が拡大していき、地球と自分と宇宙とが一体である感覚を何度も何度も味わいました。








この感覚を味わえば味わうほど、人間社会に対して違和感が湧いてきます。








この違和感を瞑想して、資本主義社会の一員である自分を眺め続け、わたしには何ができるのか?ということを模索し続けて来ました。








わたしは七世代先の子どもたちとさらにその先の世代にこの地球を受け継ぎたい!







そのためには、気づいた一人一人がスピリチュアリティ(精神性)を高めながら生きることが必要であると考えています。









あなたが、自分自身の深いところ(根源、真我、もう1人の賢明な自分、肚の声)につながって、揺るぎない感覚を持てるようにサポートいたします。








毎日のなんでもない暮らしのなかで幸せや喜びを感じながら、宇宙全体を見ながら生きていく。








幸せや喜びを無理に感じる必要はありません。幸せや喜びが感じられない今が不幸なのではありません。人生にはさまざまな局面があります。







落ち込んでも、苦しくても、怒りが湧いても、心配になっても、不安になっても、ただそのままにその感覚を眺める。







眺めているうちに自然と気持ちは変化していきます。







苦しみに向き合えば向き合うほど、人としての深みが増して行きます。他人の苦しみに共感できます。慈しみの心が育ちます。







あなたがわたし達に話してみようと思ったならば、どうぞ、あなたの苦しい胸の内を聴かせてください。







対等な立場であなたの苦しみにそっと寄り添い、次に向かう道すじを一緒に探します。どうしたらいいかを一緒に考えます。

















あなたと新しい世界を共同創造したい!!!




新しい扉を開きましょう!!!






↓↓↓クリックするとフォームに飛びます







お読みくださりありがとうございました。





 貫井笑店 の亭&み亭より