デリケートなんです | 50代まだまだ迷い道

50代まだまだ迷い道

色々自由にやらせてください。

こんにちは😃




実は今日食欲がないんです💦



新しい職場の愚痴を聞いて頂いて
またがんばれます。
ありがとうございました💪💪




それでも今日は
気持ち悪〜くて
萎えてます😞





原因は
あの事件からなんです。


お暇なら↓をどうぞ
お読みください(>_<)


なんちゃって^ ^











それはですね




最近暑いくらいでしたが
今朝は寒く
1週間前程前に洗濯して畳んでいた
トレーナーを着ました。


今日は休みなんで

洗濯したり、サラミんのお散歩したり

ずーっと朝から脇腹あたりが
痛痒いんです。


素肌にきていたので

タグやな😑

と思いながら


うーん
痛っ
痒っ






昼過ぎに



朝より脇腹がカリカリ痒いので
めくってみましたが




特に赤くもなく
長いタグがついていたのて



これ、切ろうと思いながら

お昼ごはんの準備をしました。





ごはん食べる前にタグを切ろっ
ハサミを持って
脇腹の部分までめくりました



タグも切って


さ!っとよし!






すると


まだチクチクするんです。




一瞬頭をよぎった



帯状疱疹

(帯状疱疹の話を昨日したばかり)


やばっ
やばいよ
すごい痛いらしい

下手したら死んじゃうらしい



やばいやばい




これはマジマジ見なきゃと
トレーナー脱いで鏡の前に行きましたが



特に。。。





は!

あー!


うー!!!



うそやん



えー



キャー!



心臓がMAXぼくばく










オエーッ_(┐「ε:)_







なんと

トレーナーに
(トレーナーは淡いモカ茶)




淡いモカ茶に擬態していた



カマキリ




だったのです。






このトレーナーは先週洗濯して
畳んでなおしていました。




カマキリさんは

1週間近く
トレーナーの中で
飲まず食わず畳まれて出口もなく
困っているうちに


トレーナーと同色に変化したと
思われ








大変やったねぇごめんねー



と思ったものの





いやいや



わたし
虫ダメっす




カマキリ触れません。




大きい子でした。


怖いこわい

こわいけど
お庭の一番端っこににがしました。
わからないけど


水に濡らしたきゅうりを割り箸にさして

たべよ!庭に刺してきました。


先程冷静になってカマキリさんを写真におさめよいと
見にいきましたが
食べてませんでした。
本人も居ませんでした。



いやいや



チクチク刺してたのか?ツンツン?していたのは
カマキリだと
思うと



オエッてなる
おばちゃんでした。






なーんておバカな一日でした。




失礼しました。
こちらからは以上です😅あはは