血尿出そうに忙しいです。
詳細は秘密ですが。右脳左脳フル稼働です。
その原因の一つが
水曜から1週間ちょっと。また実家に帰ります。
知人のお葬式(社葬的なやつ)のお手伝いと、別件のもろもろです。
そのための資料を作ったり。
留守の間できなくなるもろもろをやったり。
あー。実はまだ全部終わってません。
そんでもって、留守中の録画予約がいっぱいあるからビデオのハードをスッキリしないと
いけないでしょ。
そのために、大急ぎでビデオ見てます。
DVDRが安くなったおかげで、ちょっと良さげなものはDVDにしてしまいます。
皆さん、イオンのDVDRが安いですよ。最近はっけーん。
時間的な理由と、金銭的な理由により
今回は往復パスです。
8時間近くかかりますが
いっつも行く時は、睡眠不足なんで。おもいっきり寝ます。
前回も、DVDとポータブルプレーヤーを持って行ったのに
ほとんどみませんでした。
今回はパソコンも持って行くので、とっても大荷物。
ただし、ネットはできませんので。更新は難しいかと思います。
ネットカフェに行くスケジュールがあったらね。という感じです。
もっとも心配なのは野球。
今日からお疲れ休みで、数日は安心なんですが。
まずは広島戦。絶対、テレビで見れないだろうなぁ。
そのあとは阪神戦なので、大阪だったら見れるかなと期待してます。
この忙しい中、明日は髪を切りに行ってきます。
また、ギリギリまで更新できたらしますね。