まだ攻略法が確定していないというか情報が回っていないのに
ノリで行ってきたらかっちゃいましたw

過去ザルカバードのサンドリア陣営からスヴァール城に入りミッション
その後スヴァール外郭を移動北側のルートで移動F-7の中央から北東あたりの曲がり角で
人がたむろしている場所を発見調べられるポイントがあったので
調べてみると案の定イベント発生
前のミッションで連れ添っていたメンバーがいましたので
そのまま突入

編成は

侍青青白黒詩

中に入ると亀x4にデーモンx1

BFはかなり狭いです。

なんの情報も無いのでデーモンを先に倒す事にとりあえず決め
特攻

青魔法があんまり聞きにくいがガスガスけずり

亀はプガきくかな~でしたがなんとかねてくれました
ですが、デーモンがスリプガを詠唱してくるので
ヘッドバッド>レジ!!
おやすみもーど
しかも範囲狭いから後衛もねちゃった~
ですが、タゲとっていたのが青のわたしだったのでマジックフルーツで白起こし
デーモンのWSきた>ヘッドバッド>中断
ディセ、Fリップ > 削れてない気がする。
スリプガきた~ > ヘッドバッド >レジ

後衛またねた~ぐへぅ。>フルーツ
後衛復活させている間にデーモンWSで範囲500ダメほどくらい。
青1名チーン
HP@1mm
WSきた~~今度は自分がチーン
侍さんが最後押し切りってもらいデーモンしずんだ~~!!

おっ残りの亀も同時に倒れました。
つまり、デーモン倒せば終わりBFw
よかった~残り倒すにはしんどかった。

サバメンテもちかずいた午前1時、死体でBFから出てきて
これからの人にレイズをもらい解散しました。

しかし、この後、ザルカS>サンド陣営>過去ジュノ
まではいいとして
またスヴァール城Sの玉座にいくのめんどくさいわぁ~
行き先一方通行、タウルスいるやん。。。
けちらさなあかんのですか。ひとりじゃむりですw