上野で、ぬくと焼き鳥 | ぬく・nuku酔日記

上野で、ぬくと焼き鳥

ある日の事。
思い立って、上野へ。
前回に行ったのは…いつ頃だったかな?
その時も、ぬくと一緒だった(=^ェ^=)
上野の人たち、大らかというか…、何というか、気のいい人たちばかり。

{FECC61D3-429A-4C7D-9510-CA2B3584E6A1:01}

午後2時だかなんだか、いい時間から、
乾杯!
もうね、本当に美味しい!

周りが気になるね(笑)
ぬくの事可愛いって言ってくれて、
写真撮ってくれた人も居た!

{C80AC41D-7A6E-4883-B4AB-355192309AC0:01}

お店のおばちゃんに、可愛い可愛いって言ってもらい、ご機嫌さんな、ぬく。

{BD0BB76D-2AD1-4824-AE46-45BB5BC682FD:01}

焼き鳥ホンマに美味い。

{493FAD35-FCD1-4429-A89D-95D281E036D4:01}

そりゃもう食べたいよのぅ。

{B9F2B28A-EFF7-4852-BC05-77B64ABC9B52:01}

特別にお願いして、味無しで焼いてもらいました。

{9A0419CD-AF0D-4A0D-8E09-A4186CE11ED8:01}

ぬくのだよー。

色々買い物もして、
楽しかった!
また行こうっと。次は春先かな。