雑誌のふろく | ぬく・nuku酔日記

雑誌のふろく



ここ最近、付録つきの雑誌って、本当に多くなったような・・・。


あたし、付録大好きで・・・。付録目当てについつい買ってしまうあせる

先月は、7冊くらい・・。まあ、元々本屋さん大好きなんで、立ち寄る回数も多いんだけど。

(あ、なんかのテレビで、通販と付録に女性が弱いのは、プレゼントをされた時と同じ脳波が出て、

すっごく気持ちが良いからっていってたな~。ホントか??)


また買いました。


ジゼルってファッション誌の付録「ジルスチュワートのルームシューズ」目当てに・・・。


かっわいい~~ドキドキ

あたし、足の大きさ25センチくらいあるのに、後ろがゴムなので、キツくない!!


ぬく、どうかな~??ラブラブ


・・・「ふ~ん。それより早くお散歩いこうよ~」シラー


へいへ~~い。