外構工事終了 | 木の家でのんびり暮らす〜3児の父奮闘記

木の家でのんびり暮らす〜3児の父奮闘記

BESSのワンダーデバイス,ファントムマスクでのんびり楽しんでます。
昭和60年世代です。

こんにちは、業者担当分の外構工事が
6ヶ月遅れ(笑)で終了しました!


簡易柵で未完成だったフェンスゲートが最後の施工箇所。


全景です。もうすぐ秋も終わろうとするところ。


ポーチ周り、左側の土のう箇所は壁をDIYして幅を広げる予定。

ベランダから。




砂利と芝エリアがちゃんと繋がってないですが、いつか砂利追加予定。
ここの芝張りはDIY
工事は終わりましたが、やりたいことは盛りだくさん!


薪棚完成させて、こやつらも割らねば、どんどん硬くなる!




土管周りは業者担当分の芝張りだったため、休眠期の施工で根付いてないので、春まで立入り禁止ぃぃぃ。

カーポートと物置はネット業者(大正解だった)、土間コンクリートはセルフビルドです。