喉の渇きから

糖尿内科での血液検査結果

血糖値を下げるため

日々の食生活は


動物性タンパク質と

低糖質のお菓子作りに

集中し過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乳製品 バター 卵

羅漢果を使用


ささみ むね肉を使った

揚げ物 


振り返ると 


動物性タンパク質

ワールド全開真顔真顔

年齢も関係してくる

お年頃


悪玉コレステロールが

バク上がり滝汗滝汗滝汗

+

総コレステロールも

バク上がりネガティブネガティブネガティブ


数値をみて 薬💊服用する

レベル値 到達滝汗滝汗滝汗


薬飲みますか?


私 嫌です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食事+運動療法します

3ヶ月の猶予を頂戴しました


血糖値改善するための

お食事が

コレステロールバク上げ⤴️

結果に繋がる滝汗滝汗滝汗


やはり タンパク質過多

やり過ぎた結果

今までの食生活改善中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動物性タンパク質 

タマゴッチ 乳製品 油を控える

など 1からスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタートしてから野菜生活が

中心となり植物性タンパク質

コンニャクなどのお世話に

なっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動物性タンパク質や油

乳製品などの控え方が

さっぱりなので


もう出来る限り 食べないように

しております


その代わり おからパウダー限定

だった パンを強力粉に変更


糖質制限も動物性タンパク質制限も

同時進行したらストレス過多‼️


ということで 卵 バター 油

乳製品使用しないパンレシピを

検索笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベーグルをミニサイズに作り

少しずつ食べることで

ストレス発散笑い泣き笑い泣き笑い泣き


血糖値バク上がり発見する

きっかけは


ベーグルを4個ぐらい食べた日に

かかりつけの内科で判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は ミニベーグル食べているので


血糖値心配ですが

食後直ぐに運動する事で

眠気防止と血糖値急上昇

おさえるようにしています


普通の食事がしたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当 栄養指導して下さる

病院ないかな⁉️


自己流危険⚠️過ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生から言われたトドメの

御言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食事改善と運動療法しても

悪玉コレステロールの数値

改善しない人もいます


かえって 数値上がる人もいる

と何故か 笑顔で言われてしまった


とりあえず9月中に血液検査


それまで諦めず 適度に

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き