引き続き 喉の渇きが

続いている


昨日は 次女を外に連行する日

であった


長女を学校まで 輸送笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

帰宅後は 料理作るが

長男+長女 昼食食べたら 

おかず ない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


段取りが何かスムーズに

いかないチーンチーンチーン


昼食後は ごろ寝体操

その後に 夕食の準備

※次女を車で連れていく時間との

戦い真顔


ピーマンの肉詰めを作るが

パン粉をおからパウダーに変えてみた

何か固すぎる


途中で ハンバーグ作るが

おからパウダー入れたら

パッサパサの固すぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


煮込みハンバーグにしてみよう

+チーズのせるが

固かったらしい滝汗滝汗滝汗


次女との外出後も

喉の渇きが治らない


近所の内科にギリギリ

診察時間終了前に

滑り込む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


尿検査+血糖値 問題なし

様子見ましょう滝汗滝汗滝汗


※食後から5時間ぐらい経過

血糖値バク上がりの

炭水化物はとっていないから

血糖値正常数値であった


何だ この喉の渇き笑い泣き笑い泣き笑い泣き