忘れてたwww明日てか今日の詳細!!! | *.我輩はぬこである.*

*.我輩はぬこである.*

まーたーりなんか書いてますノシ

いよいよ、明日なでぶしこJAPAN3試合目です✨

04月29日(日)
秋葉原徒歩7分
asancafe(アサンカフェ)

(電気街口ドンキホーテを右手にして真っ直ぐ進むと、右手に肉のハナマサがあり、その目の前にある2K540?てゆー小さな店が沢山集まってるオシャレな施設の中にあるカフェ

出演者
あぃり(元ドンキ、フリー)、つばめ(元七階、フリー)、ゆづき(元ドンキ)、ちょこら(元七階、ひよ繋がり)、ウテナ(from大阪メイド喫茶めいどるちぇ、アスカ繋がり)、みく(裏方で主催者)、ひよ(主催者)、あすか(主催者)…計8名

基本ルール
※だいたい1時間制
※ワンフードorワンドリンク制
※チャージ500円

アミューズメント
・チェキ500円
オプション等、一人追加につき500円追加

あと、アテシとつーちゃんが誕生日がなんたらでケーキメニューあるらしいんで
一人一個食べてお祝いしてください(*^^*)
特にお祝いの気持ちがなくてもきっとケーキは美味しいのでたのんでくれるとうれしいです(笑)


そんな感じです!!
当日は多分コスじゃなくロリ服で、しかも入店少し遅れますが、
小洒落ていくのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

んではまた!!!!