美しすぎて食べるのをためらったスイーツ | ディズニー大好き夫婦 ぬこ日記

ディズニー大好き夫婦 ぬこ日記

ディズニーの楽しいところ、面白いところをつづっていけたら…

皆様こんばんは!

 

ぬこです。

 

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

ブルーバイユーレストランで

美女野獣🌹モチーフの

スペシャルメニューをいただいてきました🥰

 

 

スペシャルメニューには

6,000円のコースと5,200円のコースがあり、

 

違いは

 

【6,000円のコース】

メイン : ローストビーフ(カット済み)

             エビとホタテ付き

 

【5,200円のコース】

メイン : ローストビーフ(カットなし) or 銘柄鶏のグリエ

 

となっています!

5,200円のコースは前食べたメインと同じものだったので、今回は6,000円のコースにしました!

 

 

まずは前菜とパンが運ばれてきます!

 

 

内容はこちら↓

 

・オードヴル・ヴァリエ
 サーモントラウトのマリネ、ビーフムースとケイジャントルティーヤ、生ハムとクリームチーズのナッツ添え

です。

 

サーモンのマリネでバラ🌹がつくられていて、

ソースでステンドグラスを表現しているとのこと!

すでにどれも美味しいし、見た目も楽しめます!

 

パンもミッキー型がついたパンがもちもちしてて好きなんですが、一緒についてくるバターほんとこれ好きなんです!!!ディズニーホテルとかでもパンを食べるときよくついてきますが、売ってたら買いたいくらいです...笑

 

 

つづいてメインのお肉🍖がやってきましたー!

 

 

内容はこちら↓

・ローストビーフのグリーンペッパーソース
 海老、帆立貝、ホワイトアスパラガス添え

です。

 

ローストビーフの肉々しい感じがたまりませんね...!ソースの色は黒く濃いのですが、味は全く濃くないのでたくさんつけてもサラッと食べられます。

付け合わせのポテトの上にのってる粉が美味しくて、

この味食べたことあるのにわからないな、なんだろなー?ってずっとたべながらおもってました。(結果わからず笑)

 

そして最後、

デザートが届きました。

このために食べに来たと言っても過言ではありません!!!

 

そう、

 

ベル様のドレスに見立てたクレープ

 

これをいただきにきました!

 

 

うおぉぉぉぉぉお!!!!

 

見た目がめちゃくちゃきれい✨

ベル好きにはたまりません🥰

 

クレープの中にはパッションフルーツムースとマスカルポーネクリームが入っていて外にはマンゴーと何かの種がちりばめられていました。

 

とーってもおいしかったです!✨

 

見た目味も良いお料理をおなか一杯食べられてとても幸せでした♥

 

 

朝旦那とスマホをポチポチしてたらキャンセルがひろえたので食べられてラッキーでした

 

ブルーバイユーは5/10(月)~5/22(金)の間は休止になるようなのでお気を付けくださいね~

 

皆様も是非一度ご賞味くださいませ~!

 

 

 

 

 

今回はこの辺で~

でわでわ