自称難民不法滞在者との共生はお断り! | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

反移民デモに対し「日本人〇ね!日本人〇ね!日本人〇ね!」を連呼 ⇒ネットの反応「私達日本人は岸田総理から『日本人はマイノリティーを差別してしている』と怒られ、クルド人からは『〇ね』と言われて、私達はどーしたらいいんでしょうか」


https://x.com/amisweetheart/status/1759391017143558277?s=46&t=6QhHKr-uDMEe6TJn99qLDw





右派保守派デモに対して、カウンター側で抗議を行なっているのはクルド人と日本の左翼活動家たちです。


クルド人がVサインをしていますが、これはテロ組織PKKを支持している証であり、この中にテロリストが混じっている可能性があり警戒すべきです。


カウンター側にわざわざ埼玉にまで出向いて、ヘイトスピーチだとポストする神奈川新聞の石橋記者。




保守派デモがあれば必ずカウンター側に立って抗議をする彼は立派な左翼活動家。


ヘイトスピーチをしているのはクルド人のほうなんですけどね🙄


クルド人が「日本人◯ね!」と言っても、マスメディアも政治家も何の反応もしない。


日本人が在日外国人に「祖国に帰れ!」と言えばヘイトスピーチだと言われ処罰される。


テレビ、新聞などで不法滞在者クルド人を擁護、被害者扱いにしたドラマやドキュメンタリー番組まで作られ


余りネットを見ず、新聞、テレビで情報を得る日本人は、今、埼玉で何が起きているか知る由もない。


たとえ報道してもクルド人側に立った報道しかしない。↓↓↓


日本クルド文化協会、過激デモは「事実と違う」 真相を説明「私たちは日本人を心から尊敬し愛している」


 一般社団法人「日本クルド文化協会」が20日、公式SNSを通じ、ネット上で拡散されているクルド人によるデモ行為について説明した。 

埼玉などで、外国人に対するヘイトデモに対するクルド人によるデモ行為が活発化している。

ネット上では、言葉を連呼するクルド人の集会の動画が拡散され、物議を醸していた。 

この動画について、協会は「日本の皆様へ」と題するお知らせを更新。「インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が“日本人死ね”と言っていると主張してますが、事実と異なります」と主張した。 

「彼が言っているのは“病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け”です」と説明し、「“日本人死ね”ではありません」とネットの声を指摘。

「私たちがそんなことを言うはずはありません」とし、「私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから(原文ママ)。どうぞご理解よろしくお願いいたします」と理解を求めた。

Xでは既に本当に「日本人◯ね!」と発言していると検証されています。


それに「レイシストは精神科へ行け!」と言う言葉も、日本人に対する暴言であることをクルド人は理解出来ていないようですね。




政治に関心がない国民が増えると、国のトップが「日本人は外国人を差別している」と世界に発信していても何のリアクションもない。


自国民を誹謗中傷している日本の総理大臣に対して、暴動が起きてもおかしくない状況であるにも拘らず


見事に平和ボケにされてしまった日本人。


日本、ヤバいです…。





今日のおまけ!


最近何かとお騒がせの真木よう子さん。



真木よう子さん大丈夫?と思ってしまいますが、彼女のことを2年位前に記事にした事があります。



当時彼女は「日本人として恥ずかしい」と、発言しているんですよね。



「日本は世界の恥です!」と言ったアンミカ。


「日本人として恥ずかしい!」と言った真木よう子。


こんな事を言っても日本で生きていけるなんて


日本は優しい国だよね。


なんせ日本のトップが自国民を誹謗中傷しても


許される国だものね!💢