反日韓タレがやってくる! | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

ジュンス、3年3ヶ月ぶりの来日コンサートが決定!東京で7月8日から3日間開催


“公演絶対強者”ジュンスが、2019年4月に開催した「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」以来、3年3ヶ月ぶりとなる来日コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO」を、2022年7月8日、9日、10日の3日間にわたり開催することが決定した。

「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO」は、ジュンスが新しく描いていく音楽の世界観を“次元”というテーマで表現し、これまで彼と同じ次元で共に歩み、これからも共に歩んでいく人々への想いを込めて2022年3月16日に発表したミニアルバム「DIMENSION」を引っ提げ、3月18日から20日に韓国で開催されたコンサートの日本公演。

韓国ではオフライン公演とオンライン公演を同時開催し、最高のボーカリストとして、またミュージカル俳優として輝かしいキャリアで築き上げてきたステージングと、圧倒的な歌唱力、そして強烈なダンスパフォーマンスで多くの観客を魅了。今回の3年3ヶ月ぶりの来日公演となる「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO」でも、長い間直接会うことができなかった日本のファンたちを素晴らしい公演で魅了してくれるはずだ。

また、今回の開催決定に伴い、待望のジュンス日本公式ファンサイトもオープン予定。「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO」のファンサイト先行チケットの発売も実施予定なので、ぜひ併せてチェックしてほしい。





久しぶりのジュンスさん!


ジュンスと言えば


自称慰安婦婆が水曜集会で使うワゴン車購入に寄付をし



慰安婦支援ブレスレットを身に付け



慰安婦支援バッジを身に付け



大々的に自称慰安婦婆を支援している韓タレさんでございます!


ジュンスに関しては、親子揃ってお金にエゲツない事で有名で、詐欺容疑で告訴されるのではと、色々噂がありましたが


最近は除隊してからはミュージカル俳優として、韓国で活躍していると聞いていました。


でもやはり、日本で公式ファンサイトを開設し、本格的に日本活動をするつもりのようです。


手始めとして


同じく日本で集金活動をしているジェジュンに誘われて、日本のドラマ主題歌を歌い


そして日本でコンサート。


果たして人が集まるのか微妙なところだとは思いますが😅


別にね、ジュンスが慰安婦支援グッズを身に付けようが、寄付をしようが、韓国人なんだから韓国で何をしようがどうでもいいわけ。


たとえ歴史認識が違うと言えども、慰安婦支援をするような人に、日本で集金活動をして欲しくありません。


反日侮日行為をしながらも、しれっと物乞いをして来る韓国政府と同じだと思います。


慰安婦支援グッズを堂々と身に付けて来日したり、原爆Tシャツを着用、原爆犠牲者を揶揄したMV制作、世界地図から🗾を削除、日本ファンの前で猿マネパフォなど


数々の反日行為をする韓タレたちも同じです。


日本へ出稼ぎに来る資格は一切ございません!


ジュンスの本格的な日本活動にジェジュンファンは、反日ジュンスと一緒に仕事しないで欲しいと言っておりますが


ジェジュンだってジュンスと大して変わらないと思いますよ?😎


2016年8月ジェジュンが入隊中に、光復節独立記念館イベントに参加し、嘘と捏造まみれの反日施設でもある独立記念館にサインとコメントを残しましたよね。



「独立記念館 愛してます」と。


入隊中のイベントとは言え、日本でのお得意様ファンが圧倒的に多い韓タレなのに、少しは配慮しても良かったのではと思いますが


そこはちょっとおバカな人なんで…😎


昔の話を持ち出すな!


ってか?www


何はともあれ


反日韓タレの皆様方


反日思想のくせして日本で集金活動をするのは


やめろ❗️(`・ω・´)