日本のファンは何故怒らない? | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

元SHINeeのファンとしては、この件についてスルー出来ないので書かせて頂きます。



事の発端は、5月26日に日本限定でSHINeeメンバーであるテミンの「個別オンラインMEET&GREET」が開催される予定でした。


しかし、当日になって急遽ミーグリが中止になりました。


その後、他のSHINeeメンバー、キー、ミンホ、オニュの個別ミーグリも次々と中止。

SHINee New Mini Album発売記念応募特典A賞『個別オンラインMEET&GREET』開催中止のお詫びと今後のご対応に関して - SHINee OFFICIAL WEBSITESHINee(シャイニー)の日本公式サイトです。SHINeeの最新ニュースやリリース情報、メンバープロフィール、ビデオクリップなどのコンテンツをご覧いただけます。リンクshinee.jp

日本公式サイトから正式なミーグリ中止の発表があり、ミーグリに応募する為に購入した商品の返品、返金をするとなっています。



この件


日本のファンはSHINeeのメンバーと個別に1分間だけでも会話が出来るってことで


ミーグリ応募券欲しさにSHINeeのアルバムを何枚、何十枚と買ったファンが多かったのです。


Twitterを見たらミーグリのために何十万円も使ったバカがいました。


多額のお布施をしたにもかかわらず中止。


しかもSMエンタやユニバは、中止の理由をはっきりとしない謝罪文を出したけど


当のSHINeeは謝罪どころか何事もなかったかのように楽しそうな姿をインスタにアップ。


SHINeeを擁護するファンに言わせれば、メンバーは何も知らなかった、事務所が悪いのであってメンバーは寧ろ被害者で


シャイニちゃん達が可哀想などと


アホ発言!


可哀想なのはSHINeeではなく、ミーグリが中止になってショックを受けているファンでないの?


一部のファンの中には、完全に冷めた、もう貢ぐ気がしない、日本のファンをバカにすんな!


などと言う方もいます。


怒っていても果たして本当にファンをやめるかは疑問。


これまで、韓タレ達が性犯罪を犯しても、世界地図から日本を消しても、猿真似パフォをしても、慰安婦支援グッズを身につけても、原爆Tシャツを着ても、原爆MVを制作しても、バレバレの嘘をついても、薬物に手を出しても


普通なら嫌気がさしたり愛想が尽きて見放したりするのに


何故か日本のファンはとことん韓タレを擁護して甘やかして、せっせと貢ぎ続けるという行動に出ます。


こんなだから、いつまで経っても韓タレ達も韓国の芸能事務所も、日本人をバカにし何をやっても日本人から集金出来ると


上から目線でお金を巻き上げようとするんです。


日本のファンも心の何処かで自分らはATMだと認識しているんですよ。


それでも「韓タレを信じている」という魔法の言葉を自分にかけ、貢ぎ続けるお花畑たち…。


この世で一番信じてはいけない生き物を盲信し愛する日本の憐れなお花畑たち…。



今回のミーグリ中止は反日事務所で有名なSMエンタです。


これまでSHINeeは日本に重点を置き日本活動を地道に行って来ました。


SMエンタが反日事務所だと分かっていても、SHINeeの日本活動を評価し、目立った反日行動もないように見えたから


ファンは、日本のミーグリ中止はショックだったのではと思います。


でも何だかんだ言っても、所詮はSHINeeも反日教育を受けた韓国人であり


日本の文化が好きでも日本、日本人が嫌いなんですよ。


目立った反日行動がなかったと言っても


自殺したジョンヒョンは慰安婦絡みで色々あったし


オニュはライブリハーサル中に独島ソングを口ずさみ


キーはインスタで、ギロチン画像にjap、jap、japと連呼。



韓国人なら当たり前の差別行為ですよね。


SHINeeのファンは事務所のせいにしたいだろうけど、ミーグリ中止の件をノーコメントで通し


何事もなかったようにインスタを更新するSHINeeのメンバーを見れば


彼らがどんな人間か、おおよその見当がつくと思うのですが。


しょせん韓タレも反日韓国人なんですよ。


どんな反日行為をされても、どんな犯罪を犯しても、こんな奴らにすがりつく日本のファンの頭の中って


どうなってんの?


こんなだから日本の韓流ファンは頭が弱いバカばっかだと


韓国人からは利用され


日本人からはバカにされ嫌われるんです!