なんてったってパヨドル〜♫ | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

小泉今日子 箱推しする世界的人気グループ 「生まれて初めてかも、ちゃんとファンに」


 歌手で俳優の小泉今日子(55)が18日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。世界的に人気の韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」に、はまっていることを明かした。 この日の収録では、メンバーのグッズの指輪を着用して参加。「大好き。別に、誰が好きとかじゃなくて、箱推しってやつ。全員が好き、活動を含めて存在が好き」とグループへの愛を語り「周りも年齢問わず、ARMY(ファンの総称)だらけ」だという。

 「『Dynamite』っていう曲が良すぎて、YouTubeで見てたら、BTSがずっと1日中家で流れるようになった。自分たちで作っているバラエティ番組もあって。素晴らしいんです、メッセージが」と熱弁。「楽しい、ワクワクするの。他に何もいらない。生まれて初めてかも、ちゃんとファンになっているの」と声を弾ませていた。







>「大好き。別に、誰が好きとかじゃなくて、箱推しってやつ。全員が好き、活動を含めて存在が好き」


BTSのどんな活動が好きなんでしょうね😎


たかが韓国アイドルのくせしてBLM運動を支持したり、アジア人差別反対など意識高い系アイドルだから?w


これ絶対キョンキョンはにわかアーミーだよね?


BTSのファンだと言えと何処からか指示があったのかしら?


知らんけど🙄


しかしキョンキョンも落ちたもんだよね。


元々この人は歌唱力も演技力も全くなく、何で人気があったのかワケワカメでした。


付き合う男によって思想が大きく変わる女性なのか知らんけど


在日韓国人の俳優豊原功補と付き合ってから怪しい動きが目立ち始めましたからね。


日本共産党から小泉今日子が出馬するのではと噂がありますが


最近では、「入管法改正案」に反対の声を上げていました。


残念ながら入管法改正案を、野党、公明党、二階爺いの反対により自民党は取り下げてしまいましたが


これにはガッカリしました。


不法滞在者は強制送還されるべきでないの?


そもそも不法滞在は犯罪であることを反日左翼たちはスルーしています。


不法滞在者は何回も難民申請をする事が出来て、その間は医療費も生活費も日本の税金で面倒を見るなんて


おかしくない?💢


犯罪を犯しても強制送還されることなく、無料で至り尽くせりの好待遇。


犯罪を犯しても外国人には甘い日本!


日本目指して外国人が押し寄せて来るわけですよね!💢


たかが数パーセントの野党や売国公明党、二階爺いの言いなりになる菅政権て何なの!


コロナ禍で自民党の駄目っぷりと、自民党には如何に親中韓派が多いか分かり


野党も日本を破壊するためにあると改めて感じました。


今の日本は完全に反日左翼と反日マスゴミで動かされていると実感しました。


自民党は二階爺いや親中韓派が多過ぎてもう駄目です!


特亜帰化人だらけの野党はもっと駄目です!


自民党の中から保守派を集めて、しっかりとした保守政党を作って欲しいと願う


今日この頃です。