韓国にお帰り下さいな | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

JYJジェジュン、日本Mステ出演も結局取り消し


【STARNEWS】新型コロナウイルス感染症(コロナ19)にかかったというウソで物議を醸した歌手キム・ジェジュンが、テレビ朝日『ミュージックステーション』出演も取り消された。

 キム・ジェジュン側は2日、日本オフィシャルホームページを通して「出演を予定しておりました、明日4月3日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』につきまして、諸般の事情により出演を見合わせる事になりました」と発表した。Mステのホームページでも、現在出演者ラインナップからキム・ジェジュンの名前は削除されている。

 キム・ジェジュンは最近、日本で3rdシングル「Brava Brava Brava」をリリースし、活発に活動を続けていた。そうした中、今月1日に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で「コロナ19に感染した」と発表したが、これはエイプリルフールのウソだと判明し、問題になっていた。

 結局、キム・ジェジュンは出演を予定していたスケジュールを次々とキャンセルし、エイプリルフールの厳しい代償を支払うことになった。1日のNHKラジオ第一『古家正亨のPOP A』出演取り消しに続き、5日のNHK BSプレミアム『The Covers名曲選2020』出演も白紙になった。

 また韓国国内でも、ジェジュンが出演するLifetimeチャンネルのバラエティー『トラベルバディーズ』番組編成中止の議論が行われている。

http://ekr.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020040380067



前記事では大人しめに書かせて頂きましたが、韓流撲滅を目的としている私として今日は

お下品に攻めて行きたいと思います。

ジェジュンファンの方々は読まないほうが宜しいかと。←(心配しなくても誰も読まないw)

取り敢えず、Mステ出演がなくなり良かったと思います。

お茶の間で誰もジェジュンの顔を見たくないでしょうし、不愉快に感じる事でしょう。

それだけジェジュンは決して許されない嘘をついたって事なんです。

後から謝罪や言い訳をしても、最初についた嘘が全てとなるんです。

ジェジュンが謝罪文をハングル語でインスタ、日本語でTwitterに載せました。↓


この度は、私がSNSに投稿した内容により、コロナウイルス19の被害を受けた方々、仕事に支障が出た方々、そして驚かせてしまった多くの皆様に、心から申し訳なく思っております。

誤った行動であったと、私自身も認識しております。


本当に申し訳ありませんでした。


私は皆様に警戒心を持ってほしいという気持ちで、今、コロナウイルスの危険性や、対処方法、被害を収縮させるために、メッセージを伝えたかったのです。


春が訪れ、暖かくなった季節に野外での活動をしたり、学校の授業再開が延期になったことで、余った時間を密閉空間で過ごし、接触し、さらなるコロナウイルス感染者を生みかねない、と思うと恐ろしいです。


私の父は先日、肺がんの手術を受けたため、ずっと病院に通っていました。


家族から、病院内が大変な状況であると聞き、もう他人事ではなく、自分のことのように感じました。


しかし、コロナウイルス19から抜け出そうと努力する方々とは反対に、普段と変わらない服装で、マスクを着用せずに外出して楽しんでいる方が多いという話に驚きました。


様々な情報メディアやインターネットで、いくつもの注意を呼びかけている中で、その話を聞いてくれない人々に、どうしても現時点での危険性を伝えたかったのです。


"どうか。耳をすませてください。 どうか。傷つかないで、その痛みを経験しないでほしい。"と。


私の周りからも感染者が出てきています。

遠い話ではないと確信し、恐怖は倍に感じました。


人を失ってから後悔しても、何の役にも立ちません。


もどかしくてつらいけど、今よりもっと。。。 もっと努力して、この大変な時期を一緒に乗り切りたいです。


今日は度が過ぎてしまいましたが、それ以上に関心を持ってくださったら…と思い、とってしまったこの行動は多くの方々を傷つけました。


私の文章によってコロナウイルスのために努めている政府機関と医療関係者の皆様、そして、危険にさらされながらも感染症克服のために尽力されている多くの方々に、心よりお詫び申し上げます。



日本語で書いてくれて有難うとリプしているジェジュンのファンが沢山いたけど、書いたのは日本人スタッフでないの?



>私の周りからも感染者が出てきています。

遠い話ではないと確信し、恐怖は倍に感じました。


この感染者って超新星(SUPERNOVA)のユナクじゃないの?


韓国芸能界で初の感染者が出たと言われているけど、ユナクは日本で活動しておりジェジュンの友達です。


ユナクは3月24日に日本から韓国に帰り、27日に症状が出て、4月1日に陽性判定を受けました。


おそらく日本で感染したのでしょう。


可哀想にユナクは感染したと発表されても、ジェジュンみたいに嘘をついているのではと、一部の人から揶揄されています。


それだけジェジュンの嘘は世間を騒がせたと言うことなんですよ。


そして理解し難いのが、自分の知り合いに感染者がいると知っていたにも拘らず


平然と「自分はコロナに感染した。入院してます。」と嘘をついた事に人間性を疑います。


これって韓国人なら普通の感覚なのでしょうか。


もし自分の知り合いが武漢肺炎に罹っていたら、冗談でもそんな事は言えませんよ?


話しが少しずれますが


昨日、仕事仲間の女性に、家で留守番をしている小学生兄妹の兄のほうから職場に電話があり


妹が怖い怖いと泣きじゃくっていると…。


ずっと家にいてもコロナに感染するのではと不安を抱えていたようです。


上司に「仕事はいいから直ぐに帰りなさい」と言われ彼女は早退しました。


一部のバカな人たちが無駄に外出していても、殆どの人は小さい子からお年寄りまで


武漢肺炎に対して大きな不安と恐怖を感じているのです。


ジェジュンの謝罪文を何回も読み返して見ましたが、どう考えても苦しい言い訳としか思えません。


武漢肺炎に対して危険性を訴え、危機感のない人々に注意喚起をしたいからと言って


嘘をつく必要性は全くなかったと思います。



ジェジュン婆さまファンの間では、この謝罪文だけをクローズアップして


嘘をつく事で自分を犠牲にして世間に注意喚起をしたジェジュンは凄いと擁護しまくり


ジェジュンのおかげで、日本の芸能界に危機感を持たし、各テレビ局などがロケや収録の自粛を始めたと言っておりますが


それだけの影響力がジェジュンにあるわけないだろうが!


志村けんさんが亡くなられた影響と、マスメディアでも感染者が増えたからだろうに。


どんな謝罪をしようが、最初の嘘がジェジュンのクズな人間性を物語っているんだよ。


同情を引くような、自分の嘘を正当化するような謝罪文なんて、ファンは納得しても


世間一般ではクズの言い訳にしか聞こえない。


ファンは、おバカなジェジュンですが彼なりに一生懸命に頑張っているんですと擁護しますが


30過ぎたおバカなジェジュンをつくったのは、これまで擁護して甘やかしてきたファンなのではないですかね?


その結果、今回みたいに非常識な嘘をつくような人間になったのでは?


ユチョンを擁護して未だに貢ぐユチョンのファンを、ジェジュンのファンはバカにしていましたが


ジェジュンのファンも同類だと思いますけどね。


韓国でも叩かれ日本でも叩かれ


ジェジュンは果たしてこの先芸能活動が出来るかな?


このご時世、空気も読めないバカな韓タレの顔なんぞ


日本のお茶の間で見たくございません!←(テレビ観ないけど)


韓国に帰っても仕事ないだろうけど、日本の婆さまたちから貢がせたお金と不動産で


じゅうぶん食っていけるでしょう。


自業自得だから仕方ありませんね。


取り敢えずに韓国に帰り、日本にはもう来ないで下さい!