リアル過ぎて笑えない | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

Twitterで拾った画像。↓


この画像をどう見るかは人それぞれ。

隔離された病室で中国人を一人看護する日本人。

外では各国の人々がマスクをつけて、意味ありげな表情で病室を覗いている。

北朝鮮だけはマスクをしていない。

韓国は黒マスクが定着しているから分かる。

でも黒マスクに、「방탄소년단」「防弾少年団」と書いてあるのが私的に笑える。

防弾少年団黒マスクをどう解釈するかは、ファンとそれ以外の人達とでは違う。

私は嘲笑する。

他国にバカにされながらも中国の為にマスクを送ったり、中国人感染者の世話をする日本。

でも中国は日本に感謝するどころか、相変わらず尖閣周辺に中国海警局船が航行。

恩を仇で返すのは特アならではの仕業。

そして日本がパンデミックかと不安の中、新型コロナ対策をしなければいけないのに

野党は桜ガーで妨害、自民党の媚中派も妨害でままならない現実。

でもって日本国内にいる日本人はまともに保健所で新型コロナの検査をしてもらえない現実。

この先日本がどうなって行くのか不安でいっぱいです。

日本政府を信用出来ない今

自分の身は自分で守るしかありませんね。