韓流ファン嫌韓になる^^ | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

何回か拙ブログに登場していた韓流大好きの従兄弟の嫁さんが、遂に嫌韓になりました。

一昨日いつものように従兄弟宅の猫ちゃんに会いに行ったのですが、どことなく嫁さんの様子がおかしいので
 
「猫ちゃん具合でも悪いの?」と、聞いたところ

「ゆめちゃんなら知っていると思うけど、パク・ボゴムが慰安婦バッジをつけて日本に来たのよ。帰りもね…。」

嫁さんはパク・ボゴムのファンミに参加しようか迷っていたほど彼のファンでした。

やはり彼が慰安婦バッジをつけて来日したことがショックだったらしいです。

私があれこれ説明しても多分聞き入れないだろうと思って、韓国人の反応を翻訳したサイトを幾つか見せました。

私が猫ちゃんと遊んでいる間、嫁さんはずっとサイト巡りをしながら深い溜息をついた記事がこちらです。↓


"慰安婦バッジ" をつけて 2019 MAMA 日本へ行くパク・ボゴム

中央日報
記事入力2019.12.04 11:05   最終修正2019.12.04 11:43 


1
パクボゴムが3日、日本に出国し、"慰安婦バッジ" (右)を付けている


俳優パク・ボゴム(26)が日本名古屋で開かれる "2019 MAMA" に出席するために出国し、"慰安婦バッジ" を着用した姿が捉えられ、ファンの支持を受けた。

パク・ボゴムは3日午後、仁川国際空港を通じて4日、日本名古屋ドームで行われる"2019、Mnet アジア ミュージックアワード(MAMA)" に出席するため日本名古屋へ出国した。 同日、パク・ボゴムは濃い茶色のコートに慰安婦バッチを付けて登場し注目を集めた。


パク・ボゴムはKBS2 "ミュージックバンク" MC時代から慰安婦被害者を後援する "マリーモンド" 製品を地道に着用してきた。 マリーモンドは、慰安婦被害者を助けることの先頭に立ってきた社会的企業だ。 パク・ボゴムはまた、アイスバケツチャレンジの時も該当バッジを着用して登場し、バッジ購買を促した。

パク・ボゴムは、今回 "2019 MAMA" でも司会を務めた。 この2017年から3年連続、MAMAホストを務めている。 また、チャ・スンウォン、イ・グァンス、イ・サンヨプ、イ・スヒョクなどの俳優をはじめ、歌手のシン・スンフン、元大リーガーのキム・ビョンヒョンなどがMAMAに参加する予定だ。

同日午後4時のレッドカーペットと午後6時の本表彰式で進行される "2019 MAMA" はMnetとアジア各地域のチャンネル及びプラットフォームで同時に生中継され、エムウェイブ(Mwave)、YouTubeなどを通じて全世界200余りの地域でオンラインで視聴できる


01. 韓国人 
パクボゴム、小さな実践ですが、関心を持って考える姿がとても良いです。こんな概念ある姿のために、もっと好きになりますね
共感337 非共感3


02. 韓国人 
MAMAの開催2日前にMCに抜擢される記事見たので、辞退すると思っていたが、日本での人気も超えられない壁なのに慰安婦バッジをつけるとは非常に決断力があると思う。パクボゴム、今日4万人の前で輝きます
共感244 非共感0


03. 韓国人 
パクボゴム、外見も精神もハンサムだ~♡
共感123 非共感2


04. 韓国人 
顔もハンサムなのに人格がもっと素晴らしい
共感93 非共感2


05. 韓国人 
パクボゴム、カッコいい
共感68 非共感2


06. 韓国人 
パクボゴム、ただかっこよくて最高だ
共感21 非共感0


07. 韓国人 
小さな実践だが、誠実に根気強く与えるパクボゴムの鮮やかな影響力が、引き続き波及力が大きくなることを! 本当にカッコいい!
共感19 非共感0


08. 韓国人 
パクボゴム、応援します~^^
共感10 非共感0


09. 韓国人 
こんな行動をなぜ政治色で見るのか。。ただ痛みがある方たちを理解して共感するということなのに...日本でもこういう部分を堂々と露出しなければならないと思う。いろいろ問題があるけどせめて韓国の放送ならそして韓国のアーティストだったら..
共感9 非共感0


10. 韓国人 
日本で人気絶頂のパクボゴムだからこそ意味深い
共感9 非共感0


11. 韓国人 
顔も素敵で概念も素敵だ
共感7 非共感1


12. 韓国人 
空港出入国時にバッジが見えるだけでも十分じゃん。いちいち舞台衣装、着替えの度に付けなければならない?
共感7 非共感1


13. 韓国人 
概念がある芸能人、パクボゴムを応援します
共感5 非共感0


14. 韓国人 
このように芸能人たちが先頭に立つべきだ。パクボゴムも人間性が素晴らしい
共感5 非共感0


15. 韓国人 
わ..あんなにするの簡単ではないけど..
共感4 非共感0


16. 韓国人 
やっぱりパクボゴム。モクレン大好きな花ですが何か不思議で嬉しいです
共感4 非共感0


17. 韓国人 
こんなにするのに、嫌いになれるわけない。パクボゴム、善韓影響力、常に支持します
共感4 非共感0


18. 韓国人 
今日の進行も良くするだろう
共感4 非共感1


19. 韓国人 
日本内で韓流センスを学べ。こんな行動がもっと凄いことだ
共感2 非共感0


20. 韓国人 
概念俳優..愛しています
共感1 非共感0




同サイトの記事、これにも韓国人の民度の低さを知りショックだったようです。↓

【韓国の反応】韓国人歓喜!! 日本 首都圏で異例の地震頻発 ... 大震災の前兆か? 不安感【いつも通り・大地震祈願】



嫁さんの心の内では慰安婦バッジをつける事は韓国人であるならば仕方ないと思っていたようです。

韓国人からすれば慰安婦婆さんを支援する行為は褒められる事であり、愛国心をアピールする一つの手立てでもあります。

その慰安婦バッジを芸能人が使う行為は、日本人に対して反日アピールをしているという事が、上記事の韓国人のコメントで嫁さんは分かったのです。

このサイトの他にも沢山の韓国マスコミが、パク・ボゴムが「慰安婦バッジをつけて日本へ」と報道していましたが

MARYMONDの慰安婦グッズが如何に韓国人にとって愛国、と同時に反日の証しであるかを、韓国マスコミによって日本人は認識させられたって感じです。

単なるバッジであれば、韓国マスコミはこぞって報道しないと思います。

パク・ボゴムがつけていた慰安婦バッジは木蓮の花で、金福童という慰安婦婆さんをイメージした花だそうです。

MARYMOND JAPANでは金福童さんをこのように紹介しています。↓



金福童婆さんは、「アジア各地の前線を転々として、1939年から8年間に渡り慰安婦を強いられた。」と証言していますが

1939年から8年経った1947年は既に日本軍は存在していないので、彼女は民間の売春宿を渡り歩いていたのではと言われています。

金福童婆さんだけでなく、他の自称慰安婦婆さんたちの証言は一貫性がなく、証言がコロコロ変わりますから

ハッキリ言って全く信用出来ず嘘をついているとしか思えません。

国も人も平然と嘘をつく民族ですから。

慰安婦、慰安婦宿自体が存在したのは事実です。

ただ、旧日本軍に強制連行された、性奴隷にされたと言っても全く物的証拠がなく、自称慰安婦婆さんたちが募集で集まった高給取りの売春婦であった証拠なら、いくらでもあるのですが。

ここまで私らしくなく大人しめに淡々と書いておりますが、心の中は



が、本心でございますヾ§  ̄▽︎)ゞオホホホホホ

嫁さんがパク・ボゴムのファンであった事を決して非難するつもりはないです。

彼は怪しい宗教の信者ではありますが、ある意味真面目な男だと思いますし、人として何かしら魅力があったから日本人ファンがいるのかも知れません。

慰安婦婆さんたちの言葉を信じ、数々の慰安婦支援をして来た彼は、韓国社会では立派な韓国人なのでしょう。

日本人と韓国人の歴史認識の違い、教育の違いがあるのでパク・ボゴムを批判する気持ちはございません。

だからと言って、彼の立場を理解しようとは思いませんし、理解する必要もないと思います。

彼は日本にファンクラブがあり、日本で何回もファンミをしており、日本でCDデビューもしています。

日本で稼がせて貰っている以上、日本のファンを悲しませる行動や不快に思うような行動をしてはいけないと思います。

それがファンに対する思いやりであり配慮だと思います。

今回彼はそれが出来ませんでした。

同じく来日するために慰安婦支援帽子を被って空港に現れた東方神起ユノさんもです。

ファンを失望させたパク・ボゴムは、日本での仕事はもうないと覚悟の上での行動だったと思います。←(でも受け入れるファンがいる限り普通にまた日本で仕事するでしょう)

自分の行動に何の疑問も覚悟も持たずにいたとしたら、彼は神経が図太い韓国人なのかも知れませんね。

少なくとも日本のパク・ボゴムのファンは

東◯神◯、防◯少◯団、トイレGO韓男さんのファンみたいに

頭おかしい方は余りいないようで良かったです(・∀・)