今ようやくこんな感じに(*´ω`)

んとね、ぶっちゃけねカッコいい系のモンスターに興味がなく・・・

基本かわいい系、変なもの系、普通はメインにしないだろう系で遊ぶのが好きなんですよね!!

プロフィール設定のモンスターは作るのがそれなりに大変なシドーをLv1にした状態で配置しているので、オンラインで他国マスターとして

運よく遭遇できれば最序盤のパーティでも難なく倒せるはずです(`・ω・´)ゞ仲間にしてやってください!

少し頑張ればゾーマズデビルができるので!

とはいえ、ゾーマズデビルいらないからシドーが欲しい!っていう人もいるので(Mサイズで強いので)あえてシドーにしたわけですよ!

スマホ版のドラゴンクエストモンスターズ イルルカSPマジでお勧めなのでシリーズが好きな人や、かわいい系の育成ゲームが好きな人にはマジでお勧め!

このゲーム3DS版も出ているのですが、スマホ版は3DS版よりもモンスターの数が多く、登場モンスターが900体以上!!

ドラクエ最新作である「ドラクエ11」の「ニズゼルファ」も登場します!なんていうかもうこれは完全新作と言っていい出来なんです!

エンドコンテンツも3ds版にない要素も含まれているのでマジでお買い得と言えます!

もしこの記事を見てプレイする人が増えたらめっちゃうれしいのです(*´ω`*)

ラインでフレンド登録している人がいればリアルタイムで情報交換もできるのでぜひぜひよろしくですよ!